areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

反ユダヤ主義を暴露 イエス・キリストをユダヤ人の救世主として信じることを犯罪化し、処刑の対象となるノアハイド法

2024 5 7

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/exposing-the-antisemitism-noahide-laws-that-criminalize-belief-in-jesus-christ-as-the-jewish-messiah-punishable-by-execution/

020年4月5日、ホワイトハウスの大統領執務室。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

前回の記事では、米国下院が今週可決した「2023反ユダヤ主義啓発法」という超党派の支持を得た新しい法案について議論しました。見る:

シオニストのキリスト教徒に警鐘を鳴らす:「反ユダヤ主義」を定義する新法は、ユダヤ人がイエスに死刑を宣告したという聖書の記録を否定することを意味する!

現在上院に提出されている法案のタイトルからわかるように、この法案の文言はイスラエルでのハマス軍事攻撃後の昨年、2023年に書かれたものであり、ガザ戦争をめぐる現在の学生抗議活動よりも以前に遡る。それは数週間前に始まりました。

 

実際、この法案の文言はドナルド・トランプ大統領の下で起草され、彼の義理の息子ジャレッド・クシュナーが執筆し、2019年12月11日に大統領大統領令として制定された。

 

その日の式典全体の24分間のビデオは次のとおりです。

トランプ大統領反ユダヤ主義と闘う大統領令に署名

前回の記事では、米国下院が今週可決した「2023反ユダヤ主義啓発法」という超党派の支持を得た新しい法案について議論しました。見る:

シオニストのキリスト教徒に警鐘を鳴らす:「反ユダヤ主義」を定義する新法は、ユダヤ人がイエスに死刑を宣告したという聖書の記録を否定することを意味する!

現在上院に提出されている法案のタイトルからわかるように、この法案の文言はイスラエルでのハマス軍事攻撃後の昨年、2023年に書かれたものであり、ガザ戦争をめぐる現在の学生抗議活動よりも以前に遡る。それは数週間前に始まりました。

実際、この法案の文言はドナルド・トランプ大統領の下で起草され、彼の義理の息子ジャレッド・クシュナーが執筆し、2019年12月11日に大統領大統領令として制定された。

 

その日の式典全体の24分間のビデオは次のとおりです。

トランプ大統領反ユダヤ主義と闘う大統領令に署名

このビデオの約 17 分あたりで、トランプ大統領がそこにいた「福音派牧師」たちに感謝の言葉を述べているのを聞くことができます。彼は特に、テキサス州ダラスにあるファースト・バプテスト・メガ教会の牧師であるロバート・ジェフレス牧師について言及しています。米国最大のシオニスト教会

 

トランプ氏は彼を紹介しながらこう言った。

 

私は彼のことは知りませんでしたが、彼のことは見ていて、さまざまな番組で彼を見ていて、「あの人が好きだ」と言いました。ああ、彼は私のことを本当によく話してくれるし、私は私のことをよく話してくれる人が好きだ。

彼はこう言っていました、「ご存知のように、彼は私がこれまで見た中で最も偉大なクリスチャンではないかもしれません。彼は私たちほど聖書のことをよく知らないかもしれません。実際、まったくよく知らないかもしれませんが、あの人の本当のリーダーだし、彼は仕事をしてくれるだろう。」

私はその言葉に感謝しました。

そして、トランプ大統領が聖書の内容について無知だったことを認めた後、ジェフレス牧師は次のように述べています。

 

私はトランプ大統領が史上最も宗教寄りの大統領だと信じています。

聖書に何と書いてあるかも知らない人がなぜそんなことを言うのでしょうか?

 

なぜなら、ドナルド・トランプはそれまでのどの大統領よりもシオニストの政策を推進したからである。 「反ユダヤ主義」を犯罪とする大統領令の文言は、基本的に合衆国憲法修正第1条を無効とするものであるため、これまで米国議会で法律として可決することはできなかった。したがって、このビデオでトランプ自身が認めたことにより、彼は次のように述べた。彼は米国大統領としてそうする権限を持っていたので、とにかく自分でやっただけなのです。

 

トランプ大統領令はまだ有効では、マイク・ジョンソンが提出したこの法案はなぜ必要なのでしょうか?

2019年の反ユダヤ主義に関するトランプ大統領大統領令がバイデン大統領によって取り消されたかどうかを確認したが、まだ取り消されていない。

 

そこで疑問が生じる:反ユダヤ主義に関するトランプ大統領の大統領選挙がまだ有効であるなら、超党派の支持を得て容易に可決したマイク・ジョンソン下院議員が下院に提出したこの新法案がなぜシオニストに必要なのだろうか?

 

その理由は、バイデン政権下で、トランプ大統領のEOが、大学のキャンパス内で差別されていると感じているシオニストユダヤ人だけでなく、アラブ系イスラム教徒など、他の宗教を信仰する学生も代表するために利用されているためと思われる。トランプ大統領最高執行責任者を利用して差別訴訟を起こしている。

これは明らかに、トランプ大統領が自身の大統領選挙を1964年の公民権法と結び付けたためである。

イスラエルハマス戦争を巡る抗議活動が全米のキャンパスで勃発し続ける中、あまり知られていない2019年の大統領令により、大学に対する学生の法的請求が殺到すると予想されている。

優良企業からユダヤ人擁護団体までさまざまな弁護士が、学校が反ユダヤ主義や反イスラエルの行為から学生たちを守ってくれないと主張する学生たちと面会している。

 

2019年、当時のドナルド・トランプ大統領は、1964公民権法第6編の解釈を拡大し、人種、肌の色、国籍に基づく差別の一形態として「反ユダヤ主義に根ざした差別」を含めるよう連邦当局に指示する命令に署名した。連邦政府の資金を得ているプログラムで禁止されている行為。トランプ大統領は、2018年にピッツバーグシナゴーグで信徒11人が殺害された事件や、2019年にニュージャージー州のコーシャ・スーパーマーケット内で3人が死亡した襲撃事件など、ユダヤ人に対する一連の暴力事件が起きる中、この命令に署名した。

 

1964 年の公民権法第 6 編には、差別の対象として「宗教」という言葉が含まれていません。法律専門家らによると、同法には宗教的特徴が列挙されていないため、連邦当局は民族宗教団体も含めるように解釈を徐々に拡大してきたという。

「なんと、私たちが毎日どれだけのキャンパスと対応しているかわかりません。これほど事件が殺到したことはかつてなかった」と現在、ユダヤ人の公民権保護に焦点を当てた非営利団体ブランダイス人権センターを運営するマーカス氏は語った。

マーカスは長年にわたって、タイトル VI の保護を他の民族宗教グループのメンバーにも拡大するために戦ってきました。同氏は、トランプ政権に先立って、第6編にはシーク教徒やアラブ系イスラム教徒などの他の民族宗教集団のメンバーの保護も含まれると解釈される可能性があるとの指針メモを書いていたと述べた。しかし2019年、トランプ大統領ユダヤ人保護に重点を置いた大統領令を維持した。

 

9月、ジョー・バイデン大統領は声明を発表し、タイトルVI連邦政府の資金提供によるプログラムにおけるイスラム嫌悪的な活動も禁止していると指摘した。しかし教育省は、反ユダヤ主義の場合のようにイスラム恐怖症を定義する詳細なメモを発表していない。

アメリカ・イスラム関係評議会の上級訴訟弁護士であるガデイル・アッバス氏は、彼のチームがイスラム教徒と親パレスチナ人の学生に代わって差別訴訟の準備を進めていると述べ、彼らは不当にハマスシンパのレッテルを貼られたり、パレスチナへの支援を提供したとして不当に非難されたりしていると述べた。テロリスト。

「親イスラエル団体、キャンパス内でパレスチナ人の声を疎外しようとしている団体は、タイトル VI の主張を、政権ではなく他の学生団体を攻撃する方法だとみなしていると思います」とアッバス氏は語った。 「その考えは、パレスチナ人の平等な権利を求めるあらゆる活動を検閲したり、罰したり、罰したりするつもりだということだ。」

その結果、パレスチナ人の学生、あるいはガザ地区パレスチナ民間人を支援していると主張する学生たちは、キャンパスや地域社会で弱い立場にあると感じており、中には自ら第6編の申し立てをしようと考えている人もいると同氏は述べた。 (記事全文)

そこでシオニストは、2019年からのトランプ大統領大統領の目的を達成できなかったため、再び「反ユダヤ主義」の意味を成文化し、イエスの否定を含む「反ユダヤ主義」の定義に従わない者を犯罪者としようとしている。キリストはユダヤ人の救世主でした。

 

ノアハイドの法則とは何ですか?

現在上院に提出されているこの新しい下院法案について前回の記事で報告したように、1991年以降のすべての米国大統領は、その直前の「米国における教育と知識の共有の日」にユダヤ人のノアハイド法を肯定する宣言に署名している。過ぎ越しの祭り。

 

これは、ジミー・カーター以来、すべての米国大統領が署名してきた宣言の原文の説明です。

教育と分かち合いの日は、レベ、ラビ メナヘム メンデル シュナーソンを記念して米国議会によって制定された日です。

それは教育へのさらなる重点を求め、レベ族の教育に対する生涯にわたる努力を称えるものです。

1978 年以来、米国の教育と分かち合いの日は毎年、ユダヤ暦のレベの誕生日、つまり過越祭の 4 日前である日産 11 日に大統領によって宣言されており、通常はグレゴリオ暦 3 21 日から 4 21 日の間に当たります。カレンダー。

 

ロナルド・レーガン大統領は  1982年の大統領宣言の中で次のように書いています。

あらゆる信仰を持つ人々にとって、教育がどうあるべきかという輝かしい例の一つは、198244日に80歳の誕生日を迎える世界的な精神的指導者であるラビ・メナヘム・シュニールソンが率いるルバビッチ運動によって提供されたものである。道徳的、精神的な知恵と理解を伴わない限り、知識は価値のない目標であることを思い出させます。彼は、宗教的信仰に関係なく、私たち全員にとっての道徳規範であるノアハイド七原則の永遠の有効性を示す鮮やかな例を示しました。彼がどんどん強くなっていきますように。

ルバヴィッチャー・レッベの80歳の誕生日を記念して、議会に集まった合衆国上院と下院は、198244日を「国家反省の日」として定める下院共同決議第447号を発行した。

 

ジョージ・HW・ブッシュ大統領は  1989年の宣言の中で次のように書いた。

私たちがラビ・シュナーソンを讃え、社会に対する彼の重要な貢献を認めるのはふさわしいことです。私たちの偉大な国は、正義、平等、真実の原則への献身を誇りに思っています。アメリカ人はまた、私たちには将来の世代に同じ献身を鼓舞する責任があることも理解しています。私たちはラビ・シュナーソンと、道徳的および倫理的価値観を受け入れ、その重要性を強調する教育を促進するすべての人々に多大な恩義を感じています。

ラビ・シュナーソンの多大な努力を称え、彼の87歳の誕生日を祝って、議会は下院共同決議173により、1989416日と199046日を「米国教育の日」と定めた。

 

ビル・クリントン大統領は  1995年の大統領宣言の中で次のように書いた。

「ルバヴィッチャー・レベであるラビ・メナヘム・メンデル・シュナーソンは、心とともに心を育むことの重要性をよく理解していました。彼の長く豊かな人生を通して、彼は、知性だけでなく人格の構築を目指す場合、言語だけでなく正直さ、寛容さ、善良な市民権の教訓を教える場合にのみ、若者の教育が成功するだろうと信じていました。数学と科学。

今年は、ラビ・シュナーソンによって支持され、全米中の彼のような思いやりのある指導者によって強化された学習への愛を教えることに再び専念しましょう。私たちは生徒たちに必要な情報と実践的なツールを提供すると同時に、彼らの人生をより豊かに意味づけるのに役立つ理解力も伝えていきましょう。」

 

ジョージ・W・ブッシュ大統領は  2007年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書いています。

「教育と分かち合いの日はレベを讃えるとともに、次世代のアメリカ人にこの国を強くする価値観を教えるという私たちの取り組みを強調します。ルバヴィッチャー・ラビは、社会は『優しさへの新たな取り組み』をすべきだと信じており、世界中で社会奉仕プログラムや人道援助を提供する教育センターやアウトリーチセンターの設立に尽力した。」

 

バラク・オバマ大統領は  2009 年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書きました。

「教育と善良な人格の重要性を強調したルバヴィッチャー・レベのラビ、メナヘム・メンデル・シュナーソンほど、これらの考えをよりよく理解し、うまく推進した人はほとんどいません。ラビ・シュナーソンは、国中および世界中で教育および社会サービス機関の設立を通じて、若者に力を与え、あらゆる年齢層の個人にインスピレーションを与えるよう努めました。この日、私たちは彼の呼びかけを改めて呼びかけます。」

 

ドナルド・トランプ大統領は  2017年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書いた。

「教育と分かち合いの日は、価値観に基づいた教育を用いて我が国の子供たちをアメリカン・ドリームに向かって駆り立てようとした、ルバヴィッチャー・レベであるラビ・メナヘム・メンデル・シュナーソンの驚くべき努力を称えるものです。ラビ・シュナーソンは教育者として、道徳的発達がなければ教育は不完全であることを理解しています。彼は楽観主義の精神を貫き、知的に厳格であることに加えて、子供たちに正直で礼儀正しく、違いを尊重し、自己規律を保つよう教えることに努めました。」

 

ジョー・バイデン大統領は  2022年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書いた。

「レベの働きは、預言者アモスの言葉を借りれば、「悪を憎み、善を愛し、門の中に正義を確立する」ことを私たちに思い出させます。私たちはそれぞれ、教室の内外でその言葉に忠実に行動し、アメリカのすべての子供たちの心と精神に愛、優しさ、共感の種を植える責任を共有しています今日、レベ生誕 120 周年思いやりのある隣人やより緊密なコミュニティを生み出す教訓を若者に教えているすべての教育者、擁護者、先駆者を祝いましょう。」

1991年の法案では、ノアハイド法を「文明社会の基礎であり、私たちの偉大な国家の基礎となる倫理的価値観と原則」と説明している。 ソース。)

これらのノアハイド法の英語版を見つけるのは困難でしたが、JewishEncyclopedia.com に文書化されていました。ただし、その項目は現在削除されているようです。

Archive.org にコピーがあります。

 

ノアハイドの法はバビロニアのタルムードに由来するとされています。ノアハイド法は普遍的であり、「異邦人」(非ユダヤ人)のみを拘束すると述べられています。

 

彼らは次のように述べています。

 

わずかな例外を除いて、7 つの法律のいずれかに違反したノアキッドに与えられた刑罰は、犯罪者の 4 つの処刑方法の中で最も痛みの少ない斬首刑です。

 

偶像崇拝と冒涜」は死刑に値するノアハイドの法律であり、偶像崇拝と冒涜の定義には、イエス・キリストユダヤ人の救世主であるという信念が含まれます。

 

これは、これらの法律に従っていることを認め、サンヘドリンが開会されている場合、キリスト教徒などの偶像崇拝者を殺害するのが義務であると認めたイスラエルの警察官のビデオです。

エイミー・ライスナーという名前のシオニストユダヤ人が最近私に電子メールを送ってきて、ノアハイド法は本物であると述べた。

 

ユダヤ教の特徴の 1 つは、ユダヤ人に与えられた律法です。律法を遵守するユダヤ人は契約に従って生活し、614の戒めを実行しようとします。私たちはG-Dの光を世界にもたらすトーラーを与えられました。

十戒を含むノアハイドの法律は、ユダヤ教の信仰を持たない人々を対象としています。あなたの信念がどこから来たのかはわかりませんが、イエスユダヤ人でしたが、彼はユダヤ人ではありませんでしたし、メシアでもありません。ひとたびメシアハが到来すると、平和と聖性と救いの神の光が地球に到来するでしょう。

(出典Health Impact News の編集者である Brian Shilhavy に送信された個人メール。)

そして、ノアハイド法が示すように、処刑は斬首によって行われます。

 

黙示録 20 章 4 節には次のように書かれています。

 

私は、裁く権限を与えられた人々が座している玉座を見た。

そして私は、イエスに対する証しと神の言葉のゆえに斬首された人々の魂を見ました。彼らはその獣やその像を崇拝しておらず、額や手に獣の刻印を受けていませんでした。 (黙示録 20:4)

 

オーストラリアのフリーメーソンの内部告発者であるアルティヤン・チャイルズは、フリーメーソンに関する 5 時間以上のドキュメンタリーの中でこれについて議論しています。

 

このセクションを切り取って、長さ 4 分強の別のビデオを作成しました。

※こちら👇でご覧になれます

https://healthimpactnews.com/2024/exposing-the-antisemitism-noahide-laws-that-criminalize-belief-in-jesus-christ-as-the-jewish-messiah-punishable-by-execution/

 

アルティヤン・チャイルズはまた、フリーメーソンシオニストの意図を暴露したと彼が言う映画「灰色の州」についても論じている。しかし、イラク戦争退役軍人であったプロデューサーのデヴィッド・クロウリーが妻と幼い娘とともに遺体となって発見されたため、この映画は公開されなかった。

 

2012 年の予告編はまだ YouTube にあり、この架空の映画のシーンの多くは、新型コロナウイルス感染症の影響で 2020 年から 2021 年に実際に実現しました。

シオニストユダヤ人は、ドナルド・トランプ大統領が大統領時代に「ノアハイド法の擁護者」だったと信じており、トランプ氏の大統領職への復帰を望んでいる。

 

ドナルド・J・トランプ:ノアハイド法の擁護者

「ほぼ4年間の大統領就任中、ドナルド・トランプは米国史上最もノアハイド法の最大の支持者であった。」

この記事は、観察力の高い伝統的なユダヤ人、米国で拡大するノアハイド運動、そして信仰を持つすべてのアメリカ人に捧げられています。

皆さんへの私の呼びかけは、火曜日に個人的に投票所に行き、ドナルド・トランプ大統領の再選を支持することです。

ドナルド・トランプ氏は約4年間の在任期間中、米国史上最もノアハイド法の支持者であり、その理由だけで再選される必要がある。 ソース。)

 

ドナルド・トランプユダヤ教に改宗し、ジャレッド・クシュナーがユダヤ人の救世主であるという主張

2019年にトランプ大統領反ユダヤ主義に関する大統領令に署名した際、ホワイトハウスで行われた式典に関するFOXニュースの上記ビデオを見れば、彼は自分がユダヤ人であることをほぼ認めているが、その主張には一歩及ばず次のように述べている。

 

ユダヤ教の信仰が私たち家族の大切な一部であることをとても誇りに思います。それをとても誇りに思います。」

 

一部のシオニストユダヤ人の間では、ドナルド・トランプ氏が2017年にユダヤ教に改宗したという噂が流れていたが、福音派キリスト教徒から受けるであろう反発を恐れて改宗を公にすることを恐れていた。

 

情報源はホワイトハウスでトランプ氏のために働いていたユダヤ人女性だと言われている。この情報の主な情報源はデイビッド・ゴールドバーグという名前の男からのもので、ヘンリー・マコウはこの男が偽情報をまき散らしたモサドのユダヤ人エージェントだったと主張している

 

しかし、この噂はまた、自分がハバド・ルバビッチ派のユダヤ人メンバーであることを公然と認めており、ドナルド・トランプの義理の息子であるジャレッド・クシュナーが預言されたユダヤ人の救世主であるとも述べている。

 

実はこの噂にはこの主張を裏付ける証拠がいくつかあり、香港で制作されたビデオにはこの証拠の多くが示されています。

 

私は終末論(終末論)の観点からこのビデオのすべてに同意するわけではありませんが、記録されているビデオ映像やニュース記事は非常に印象的です。

 

素晴らしい作品で、長さは 20 分弱です。

このビデオから私が学んだことの 1 つは、ジャレッド・クシュナーがロックフェラー・センターの向かいにあるニューヨーク 5 番街のビル 666 を取得するために 18 億ドルを支払ったということです。これは当時、ニューヨークで単一のオフィスビルに支払われた金額としては最高額でした。アメリ

このビデオで明らかになったもう一つの興味深いニュースは、ジョージ・ソロスがこの建物を購入したクシュナーの会社に2億5000万ドルの融資枠を提供したということだ。 (ソース。)

 

ジャレッド氏の父チャールズ・クシュナー氏は、違法な選挙資金献金、脱税、証人買収の罪で有罪判決を受け、トランプ大統領が在任最終日に恩赦を与えるまで連邦刑務所に服役していた。

 

その後、トランプ氏のニューヨーク市弁護士の一人、ルディ・ジュリアーニ氏が大統領恩赦を1枚当たり200万ドルで販売していたことが明らかになった。 (ソース。)

 

結論:シオニストはついにノアハイド法の立法化に成功するだろうか?

シオニストたちは何十年にもわたってこれを試みてきたため、「反ユダヤ主義」の新たな定義に関して下院を通過したばかりのこの法案が実際に法律となるかどうかを見るのは興味深いことだろう。

もしそうなった場合、どれだけのアメリカ人が、言論の自由と宗教の自由を保護する合衆国憲法修正第1条を無効にし、シオニズムへの支持を誓約することでシオニストの宗教的政策を支持しようとするこの露骨な試みに抵抗し、あるいはその結果に直面するだろうか?

 

これには知恵が必要です。洞察力のある人がいたら、獣の数を計算させてください。それは人間の数だからです。彼の番号は666です。(黙示録13:18)

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了