areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

シオニストのキリスト教徒に警鐘を鳴らす:「反ユダヤ主義」を定義する新法は、ユダヤ人がイエスに死刑を宣告したという聖書の記録を否定することを意味する!

2024 5 2                        

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/zionist-christians-get-wake-up-call-new-law-defining-antisemitism-means-denying-the-biblical-record-that-jews-condemned-jesus-to-death/

 

シオニストキリスト教徒に警鐘を鳴らす:「反ユダヤ主義」を定義する新法は、ユダヤ人がイエスに死刑を宣告したという聖書の記録を否定することを意味する!

 

 

ギュスターヴ・ドレによるイエス磔刑、1866年

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

ユダヤ人よりも福音派キリスト教徒の中にシオニストが多い。

ドナルド・トランプ大統領は任期中にこれを明確にし、福音派キリスト教徒の支援がなければ在イスラエル米国大使館をテルアビブからエルサレムに移転することは決してできなかったこと、ユダヤ人よりも福音派キリスト教徒からの支持がはるかに大きいことを認めた。

トランプ大統領「福音派は米国のユダヤ人よりもイスラエルを愛している」

 

 

さて、昨日は、新しい下院議長シオニストのマイク・ジョンソンが率いる議会下院として、福音派キリスト教徒への警鐘となった。ジョンソンは現在、民主党と協力して、シオニストの戦争屋の主人たちをなだめるために米国に資金を提供し続けるよう努めている。米国の国境を開いたまま戦争を続けてきたが、今度は新たな「反ユダヤ主義」法を可決した。この法案が上院を通過し、バイデン大統領の署名があれば、伝統的なキリスト教の信仰と聖書の教えを堅持することは事実上違法となる。悪魔崇拝ユダヤ人はイエスを処刑しました。

ガザでのイスラエルの軍事作戦に対する学生の抗議活動が続く中、米国下院は米国の大学における反ユダヤ主義と闘うことを目的とした法案を可決した。

この法案は、米国教育省に対し、国際ホロコースト記憶同盟(IHRA)が使用する反ユダヤ主義の広義の定義を採用することを要求するもので、IHRAはこの現象を ユダヤ人に対する憎悪として表現される可能性がある、ユダヤ人に対する特定の認識」と説明している。

この文書の中で言及されているユダヤ人に対する憎悪の例の中には、  イスラエルまたはイスラエル人を特徴づけるために、古典的な反ユダヤ主義に関連するシンボルやイメージ(例えば、ユダヤ人がイエスを殺害したという主張や流血の名誉毀損など)を使用している」ことが挙げられている。

反ユダヤ主義啓発法は水曜日、共和党議員21名、民主党議員70名が反対票を投じ、320票対91票で可決された。 ソース。)

この法案に賛成票を投じた、または反対票を投じた議員のリストを見るには、ここにアクセスしてください。

「反対」票を投じた数名の議員の反応を以下に示します。

 

 

This evening, I will vote AGAINST the ridiculous hate speech bill called the “Antisemitism Awareness Act.”

 

自分で聖書を読むのが面倒で、代わりにキリスト教の指導者や政治家が聖書の内容を語るのを聞きたい人のために、誰がイエスに死刑を宣告したかについての新約聖書の節をいくつか紹介します。

エスはこれらのことをすべて言い終わると、弟子たちにこう言われました。「ご存知のとおり、過ぎ越しの祭りは二日後です。そして、人の子は十字架につけられるために引き渡されます。」

それから、祭司長たちと民の長老たちが、カイアファという名前の大祭司の宮殿に集まり、何らかのずるい方法でイエスを逮捕し、殺そうと計画しました

「しかし、祭りの間はそうではありません」と彼らは言いました、「さもなければ人々の間で暴動が起こるかもしれません。」 (マタイ 26:1-5)

エスを逮捕した人々は、律法学者や長老たちが集まっていた大祭司カヤパのところへイエスを連れて行きました。

祭司長たちとサンヘドリン全体は、エスを死刑にするためにエスに対する偽りの証拠を探していた。

しかし、多くの偽証人が名乗り出たにもかかわらず、何も見つかりませんでした。

最後に二人が名乗り出て、「この男は『私は神の神殿を破壊して、三日以内に再建することができる』と言いました。」と宣言しました。

そこで大祭司は立ち上がってイエスに言った、「答えないのか。この人たちがあなたに対して提出しているこの証言は何ですか?

しかしイエスは沈黙を保たれた。

大祭司は彼に言った、「生ける神に誓ってあなたにお願いします。あなたが神の子キリストであるかどうか教えてください。」

「そうです、あなたの言うとおりです」とイエスは答えました。

「しかし、私はあなたたち全員に言います。将来、人の子が力ある者の右に座し、天の雲に乗って来るのを見るでしょう。」

そこで大祭司は服を引き裂いてこう言いました。「彼は冒涜を言いました。なぜこれ以上証人が必要なのでしょうか?ほら、あなたはその冒涜を聞いたでしょう。どう思いますか?"

彼は死刑に値する」と彼らは答えた。それから彼らは彼の顔に唾を吐き、拳で彼を殴りました。他の人たちは彼を平手打ちし、「キリストよ、私たちに預言してください。誰があなたを殴ったのですか? (マタイ 26:57-68)

早朝、祭司長たちと民の長老たちは全員集まり、イエスを死刑にする決定を下しました

彼らは彼を縛り、連れ去り、総督ピラトに引き渡しました。 (マタイ 27:1-2)

ノアハイドの法則

2023年10月、マイク・ジョンソンが米国議会の下院議長に選出されたとき、私は当時国民に警告し、次のように書きました。

あなたたちシオニスト福音主義キリスト教徒は、現代のイスラエルを支援することが、最終的にイエス・キリストを約束の救世主として信じることにつながり、ヘイトスピーチや「反ユダヤ主義」として違法と宣言されることになることを理解していないのでしょうか? ソース。)

そしてそれはまさに彼が6か月後の昨日やったことです。

当時私が書いたように、イエスを救世主として信じることと、その死と復活の歴史的記録を「ヘイトスピーチ」と「反ユダヤ主義」とレッテルを貼るこの計画は、1991年から計画されており、ノアハイド法の成立により、すべての大統領が法を制定した。それ以来、毎年過越の祭りの直前の「米国における教育と知識の共有の日」に宣言されています。

これは、ジミー・カーター以来、すべての米国大統領が署名してきた宣言の原文の説明です。

教育と分かち合いの日は、レベ、ラビ メナヘム メンデル シュナーソンを記念して米国議会によって制定された日です。

それは教育へのさらなる重点を求め、レベ族の教育に対する生涯にわたる努力を称えるものです。

1978 年以来、米国の教育と分かち合いの日は毎年、ユダヤ暦のレベの誕生日、つまり過越祭の 4 日前である日産 11 日に大統領によって宣言されており、通常はグレゴリオ暦 3 21 日から 4 21 日の間に当たります。カレンダー。

ロナルド・レーガン大統領は  1982年の大統領宣言の中で次のように書いています。

あらゆる信仰を持つ人々にとって、教育がどうあるべきかという輝かしい例の一つは、198244日に80歳の誕生日を迎える世界的な精神的指導者であるラビ・メナヘム・シュニールソンが率いるルバビッチ運動によって提供されたものである。道徳的、精神的な知恵と理解を伴わない限り、知識は価値のない目標であることを思い出させます。彼は、宗教的信仰に関係なく、私たち全員にとっての道徳規範であるノアハイド七原則の永遠の有効性を示す鮮やかな例を示しました。彼がどんどん強くなっていきますように。

ルバヴィッチャー・レッベの80歳の誕生日を記念して、議会に集まった合衆国上院と下院は、198244日を「国家反省の日」として定める下院共同決議第447号を発行した。

ジョージ・HW・ブッシュ大統領は  1989年の宣言の中で次のように書いた。

私たちがラビ・シュナーソンを讃え、社会に対する彼の重要な貢献を認めるのはふさわしいことです。私たちの偉大な国は、正義、平等、真実の原則への献身を誇りに思っています。アメリカ人はまた、私たちには将来の世代に同じ献身を鼓舞する責任があることも理解しています。私たちはラビ・シュナーソンと、道徳的および倫理的価値観を受け入れ、その重要性を強調する教育を促進するすべての人々に多大な恩義を感じています。

ラビ・シュナーソンの多大な努力を称え、彼の87歳の誕生日を祝って、議会は下院共同決議173により、1989416日と199046日を「米国教育の日」と定めた。

ビル・クリントン大統領は  1995年の大統領宣言の中で次のように書いた。

「ルバヴィッチャー・レベであるラビ・メナヘム・メンデル・シュナーソンは、心とともに心を育むことの重要性をよく理解していました。彼の長く豊かな人生を通して、彼は、知性だけでなく人格の構築を目指す場合、言語だけでなく正直さ、寛容さ、善良な市民権の教訓を教える場合にのみ、若者の教育が成功するだろうと信じていました。数学と科学。

今年は、ラビ・シュナーソンによって支持され、全米中の彼のような思いやりのある指導者によって強化された学習への愛を教えることに再び専念しましょう。私たちは生徒たちに必要な情報と実践的なツールを提供すると同時に、彼らの人生をより豊かに意味づけるのに役立つ理解力も伝えていきましょう。」

ジョージ・W・ブッシュ大統領は  2007年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書いています。

「教育と分かち合いの日はレベを讃えるとともに、次世代のアメリカ人にこの国を強くする価値観を教えるという私たちの取り組みを強調します。ルバヴィッチャー・ラビは、社会は『優しさへの新たな取り組み』をすべきだと信じており、世界中で社会奉仕プログラムや人道援助を提供する教育センターやアウトリーチセンターの設立に尽力した。」

バラク・オバマ大統領は  2009 年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書きました。

「教育と善良な人格の重要性を強調したルバヴィッチャー・レベのラビ、メナヘム・メンデル・シュナーソンほど、これらの考えをよりよく理解し、うまく推進した人はほとんどいません。ラビ・シュナーソンは、国中および世界中で教育および社会サービス機関の設立を通じて、若者に力を与え、あらゆる年齢層の個人にインスピレーションを与えるよう努めました。この日、私たちは彼の呼びかけを改めて呼びかけます。」

ドナルド・トランプ大統領は  2017年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書いた。

「教育と分かち合いの日は、価値観に基づいた教育を用いて我が国の子供たちをアメリカン・ドリームに向かって駆り立てようとした、ルバヴィッチャー・レベであるラビ・メナヘム・メンデル・シュナーソンの驚くべき努力を称えるものです。ラビ・シュナーソンは教育者として、道徳的発達がなければ教育は不完全であることを理解しています。彼は楽観主義の精神を貫き、知的に厳格であることに加えて、子供たちに正直で礼儀正しく、違いを尊重し、自己規律を保つよう教えることに努めました。」

ジョー・バイデン大統領は  2022年の教育と分かち合いの日の宣言の中で次のように書いた。

「レベの働きは、預言者アモスの言葉を借りれば、「悪を憎み、善を愛し、門の中に正義を確立する」ことを私たちに思い出させます。私たちはそれぞれ、教室の内外でその言葉に忠実に行動し、アメリカのすべての子供たちの心と精神に愛、優しさ、共感の種を植える責任を共有しています今日、レベ生誕 120 周年思いやりのある隣人やより緊密なコミュニティを生み出す教訓を若者に教えているすべての教育者、擁護者、先駆者を祝いましょう。」

1991年の法案では、ノアハイド法を「文明社会の基礎であり、私たちの偉大な国家の基礎となる倫理的価値観と原則」と説明している。 ソース。)

ジョー・バイデンは先月4月19日に再び署名した。

ノアハイドの法則について私が以前に公開した情報は次のとおりです。

これらの法律が可決されたときに大統領を務めていたビル・ダンネマイヤー元下院議員は、これらの法律が何を意味するかについて警鐘を鳴らしている。

政府は合法的にキリスト教徒を殺害できるようになった

ビル ・ダンネマイヤー ( ロレイン・デイ博士の夫)
米国下院議員、1979年~1992年

抜粋:

米国政府は、  イエス・キリストを崇拝するという「犯罪」を理由にクリスチャンを合法的に殺害できるようになりました。悪魔に魂を売ったアメリカ国民自身の指導者、上院議員、下院議員によって、悪魔のような欺瞞がアメリカ国民に対して行われてきました。

199135日、下院で、そして199137日、米国上院で、米国国民は何の知識も情報も得ずに、米国上院議員と下院議員が非常に法外な法律を可決した。そして率直に言って憲法違反この法律は、ノアハイド法と呼ばれる、イエス・キリストへの信仰を ギロチンによる首切り刑に値する犯罪とする一連の恐ろしい規則にアメリカ国民を拘束することを強制して いるのです。

1991320日、キリスト教徒とされるジョージ・HWブッシュ大統領がこの法案に署名した。

「いいえ、そんなことはあり得ません。私たちの自由な国ではありえません!」と答える前に、説明させてください。

この法律の成立について、  HJ Res. 104 、私にとって特に厄介です。なぜなら、この法案が可決された当時、私は米国下院議員だったからです。

さらに悪いことに、私はその法案が可決されたまさにその日に下院にいて、他の法案に投票していました。

しかし、米国議会議員である私は、それが可決されたこと、あるいはそれが採決に持ち込まれることさえ知りませんでした。

これはどうやってできるの?我が国の憲法を守ると誓った私たち、特に国民の保護者としての立場を真に真剣に受け止めている私たち(確かに少数ですが)が、この憲法について全く知らないままになるほど、どうして欺瞞が蔓延していたのでしょうか。この法案の内容とこの国の指導者による可決は、裏切りと欺瞞によるものなのでしょうか?

こうなりました!記事全文はこちらからお読みください。)

ビル・ダンネマイヤー氏は2019年に亡くなった。彼の妻であるロレイン・デイ博士も、イスラエル・ニュース・ライブの1時間のインタビューでこのことを取り上げた。

ロレイン・デイ博士がノアハイド法の可決について語る

イスラエルのニュースライブには、多くの人が考えているはずの特別ゲストがいました。数々の奇妙なトピックについて真実に迫っていく様子をご覧ください。ロレイン・デイ博士は、ノアハイド法と、彼女の夫が米国下院議員だった間にどのようにしてそれらの法律に微妙に署名されたのかについて語ります。彼女は私たちを新世界秩序に導いている秘密結社とエリートシオニストを暴露します。  http://www.drday.com/

私は、ノアハイド法についてここで述べられていることが陰謀論であるとは信じません。なぜなら、エイミー・ライスナーというユダヤ人の読者が最近私に電子メールを送ってきて、ノアハイド法は本物であると述べたからです。

ユダヤ教の特徴の一つは、ユダヤ人に与えられた律法です。律法を遵守するユダヤ人は契約に従って生活し、614の戒めを実行しようとします。私たちはG-Dの光を世界にもたらすトーラーを与えられました。

十戒を含むノアハイドの法律はユダヤ教の信仰を持たない人々を対象としています。あなたの信念がどこから来たのかはわかりませんが、イエスユダヤ人でしたが、彼はユダヤ人ではありませんでしたし、メシアでもありません。ひとたびメシアハが到来すると、平和と聖性と救いの神の光が地球に到来するでしょう。 ( Health Impact Newsの編集者である Brian Shilhavy に個人メールが送信されました )

もちろん、エイミーの見解はすべてのユダヤ人を代表しているわけではありません。 ヘルス・インパクト・ニュースの読者の中には、イスラエルに住んでいてイエス・キリストを救世主として受け入れているユダヤ人も何人か知っているからです。 (ソース。)

 

それにもかかわらず、昨日の議会の投票からわかるように、大多数のアメリカ人はシオニズムに奉仕し、シオニストの任務の主人の奴隷になることを望んでいます。

聖書で預言されているように、ハルマゲドンと聖徒たちの迫害への道は、イスラエルを崇拝する福音派シオニストキリスト教徒によって舗装されています。

アメリカのキリスト教シオニスト教会は、今日最も危険な場所です。

新型コロナウイルスのロックダウンやワクチンが悪いと思っているなら、あなたはまだ何も見ていないのです。

彼らはあなたをシナゴーグ(教会)から追い出します。実際、あなたを殺す人が神への奉仕をしていると考える時代が来ています。

彼らは父も私も知らないので、そのようなことをするのです (ヨハネ 16:2-3)

関連している

福音派キリスト教徒がハルマゲドンを祈り、「反ユダヤ主義」の死刑を支持

https://healthimpactnews.com/2024/evangelical-christians-praying-for-armageddon-and-supporting-the-death-penalty-for-antisemitism/

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了