areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

コロンビアの精神は米国を支配する悪魔の頭なのか?この悪魔は聖書の預言で言及されていますか?

2023 年 11 月 9 日

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/is-the-spirit-of-columbia-the-head-demon-over-the-united-states-is-this-demon-referenced-in-biblical-prophecy/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

私が執筆の中で頻繁に参照している聖書の教えの 1 つは、世界システム全体、特に政治および金融システムはすべてサタンの王国の一部であるということです。

 

これは私たち全員が生まれながらに持っているシステムであり、この悪魔のシステムから逃れるためには、私たちは霊的に「新しく生まれ」て、イエス・キリストが支配する神の国に入らなければなりません。

 

そのとき私たちは霊的に生まれ変わったので「神の子」と呼ばれます。

 

私たちは自分たちが神の子であること、そして全世界が悪の支配下にあることを知っています。また、私たちは神の子が来て、真実な方を知るために私たちに理解を与えてくださったことも知っています。そして私たちは真実なる方のうちに、御子イエス・キリストのうちにさえいます。彼はまことの神であり、永遠の命です。(ヨハネ第一 5:19-20

イエス・キリストは、預言を成就するためにご自身の処刑を許されたとき、人類全体を救い出し、世界を支配するサタンとその悪魔の階層に裁きを下されました。

 

キリストではなく人間の伝統とこの世界の基本原則に依存する空虚で欺瞞的な哲学によって、誰もあなたを虜にしないように注意してください。

なぜなら、キリストのうちに神の満ち足りたすべてが肉体の形で生きており、あなたにはあらゆる力と権威を統べる頭であるキリストにおいて満ち足りたものが与えられているからです。

あなたがたもキリストにあって、罪の本性を脱ぎ捨てるために割礼を受けました。それは人の手による割礼ではなく、キリストによって行われた割礼であり、バプテスマによってキリストとともに埋葬され、神への信仰によってキリストとともによみがえられたのです。彼を死からよみがえらせた神の力。

あなたが罪の中に、そして罪深い性質のために割礼を受けていないために死んでいたとき、神はあなたをキリストと共に生かしてくださいました。神は、私たちに不利であり、私たちに敵対する成文法典とその規定を取り消して、私たちのすべての罪を赦してくださいました。彼はそれを持ち去り、十字架に釘付けにした。

そして、権力と権威を武装解除して、十字架によって彼らに勝利を収めて、彼らを公衆の面前で見せました。(コロサイ 2:8-15)

 

聖書の原文でサタンとその統治を指すギリシャ語は、通常、「権力」や「権威」などの英語で翻訳されます。

 

エスはご自身の自発的な犠牲によって十字架で彼らを打ち負かし、霊的領域の法廷で彼らに不利な判決を下し、そう選択する者が誰でもサタンの王国を去り、再生を通じて新しい契約の下で神の王国に加わることを許可しました。

「この世界の王子は今、罪に定められている。」(ヨハネ16:11に記されたイエスの言葉)

しかし、サタンとその政権はまだ罰を宣告されておらず、聖書はそれが将来も起こるだろうと説明しています。その時まで、彼らはまだ世界システムを支配しています。

 

時折、聖書の本文は、サタンの王国におけるこれらの「権力と権威」が誰であるかについてのヒントを与えてくれます。

 

それらの場所の 1 つはダニエル書にあり、地政学的主要国にはそれぞれ「王子」と呼ばれる独自の悪魔の頭がおり、サタンの前の順位付けにこの称号を使用していると記録されています。これは、これらの「王子」が地球上を支配する最高位の悪魔の一人であり、サタン自身に直接応答していることを意味します。

 

手が私に触れ、手と膝が震えました。「ダニエル、尊敬されているあなたたち、これから私があなたたちに話そうとしている言葉をよく考えて、立ち上がってください。私は今あなたたちに遣わされたのです。」

そして彼が私にこう言ったとき、私は震えながら立ち上がった。

それから彼は続けました、「恐れることはありません、ダニエル。あなたが理解を深め、神の前にへりくだろうと決意した最初の日から、あなたの言葉は聞き入れられ、私はそれに応えてやって来ました。

しかしペルシャ王国の王子は二十一日も私に抵抗しました。それから、主要王子の一人であるミカエルが私を助けに来ました。なぜなら、私はペルシャ王と一緒にそこに拘留されていたからです。

私は今、あなた方の民に将来何が起こるかを説明するために来ました。ビジョンはまだ来るべき時期に関係しているからです。」

彼が私にそう言いながら、私は地面に顔を向けて頭を下げ、言葉を失いました。すると男性らしき人が私の唇に触れたので、私は口を開けて話し始めました。

私は目の前に立っている人にこう言いました。「主よ、私は幻のせいで苦しみに打ちひしがれており、無力です。あなたのしもべである私が、どうやってあなたと話すことができますか、主よ?体力がなくなり、息もできなくなりました。」

またしても男らしき人が私に触れ、力を与えてくれました。「恐れることはありません、おお尊敬すべき人よ」と彼は言った。

"平和!今、強くなってください。強くなってください。」彼が私に話しかけられたとき、私は力づけられ、こう言いました。「主よ、あなたが私に力を与えてくださったのですから、お話しください。」

それで彼は言いました、「私がなぜあなたのところに来たか知っていますか?」すぐに私はペルシャの王子と戦うために戻ってきます、そして私が行くとき、ギリシャの王子が来るでしょう。しかしその前に、真理の書に何が書かれているかを話しましょう。あなたの王子であるマイケル以外には、彼らに対して私を支持する人は誰もいません。」(ダニエル 10:10-21)

このセクションでは 2 つの頭の悪魔が言及されており、1 人は「ペルシャの王子」、もう 1 人は「ギリシャの王子」と呼ばれています。

 

神の王国で仕えている一人の善良な天使も「首席王子」ミカエルとして言及されています。マイケルは黙示録で再び言及されています。

 

そして天国では戦争がありました。ミカエルと彼の天使たちはドラゴンと戦い、ドラゴンと彼の天使たちは反撃しました。しかし、彼は十分に強くなかったので、彼らは天国での居場所を失いました。偉大な竜が投げ落とされました。全世界を惑わす悪魔、またはサタンと呼ばれた古代の蛇です。彼は天使たちとともに地上に投げ飛ばされました。(黙示録 12:7-9)

では、聖書が書かれたときには存在しなかった現代の国であるアメリカ合衆国はどうでしょうか。

 

まず、アメリカは悪魔のフリーメーソンによって建国され、フリーメーソンの一部である悪魔の支配者によって常に統治されてきたことを理解する必要があります。1776 年の建国以来、米国の目標は新世界秩序の中心となることでした。

2022 年に公開した前回の記事で、これについてさらに詳しく取り上げました。

 

2023 年: アメリカは運命を全うするのか? イエス・キリストは、世界がこれまでに見た、あるいはこれからも見るであろう唯一の「トランスヒューマン」です

アメリカのクリスチャンは、アメリカは「キリスト教の国」として建国されたと教えられてきました。そして、私は必ずしもその信念に反対するわけではありません。なぜなら、キリスト教の宗教は、世界中のすべての宗教と同様に、フリーメーソンによって運営されている悪魔の世界システムの一部であると理解しているからです。見る:

事実確認: 「キリスト教」とキリスト教の宗教は聖書に登場しない - イエス・キリストという人物

したがって、米国が世界で最後に残る「超大国」としての最終段階に入りつつある2023年の今日、最も強力な悪魔の一つとして今日世界の大部分を支配する国家的な悪魔の勢力が存在することは理にかなっている。おそらくサタン自身に次ぐ第二位の指揮官である。サタンが地球上に住んでいる物理的な場所が今日の米国にもある可能性もあります。

 

アメリカ全土を支配する悪魔の頭であるこの悪魔の名前は、コロンビアという女性の精霊だと思います。

この絵は「マニフェスト・デスティニー」(米国は大西洋から太平洋まで拡大すべきだという信念)を示しています。1872年に芸術家ジョン・ガストは、当時のアメリカ人の見方を捉えた西へ移動する人々の人気の場面を描きました。「スピリット」と呼ばれています。 「フロンティアの」と書かれ、コロンビアアメリカを代表し、古典的な共和主義を象徴するローマのトーガを着ている)に導かれ保護され、テクノロジー(鉄道、電信)の助けを受けて西に移動する入植者を描いた版画として広く配布され、アメリカ先住民と人々を駆り立てた。バイソンを不明瞭にします。絵に示されている技術は、現代技術の革新と発明の爆発を表すために使用されています。また、コロンビアが旅行中に絵の東側で目撃されたような「光」をもたらしていることに注目することも重要です「暗い」西に向かって.画像ソース.

オンライン語源辞典の「Columbia」のエントリは次のとおりです。

 

アメリカ合衆国の詩的な名前。1730 年代以前は英国植民地でしたが、この国の女性を擬人化したものでもあり、クリストファー コロンブス (コロンビアも参照) の名前に由来し、ラテン語の「国」の語尾に -ia が付きます。

 

かつての国王や王冠への賛辞が時代遅れになっていた革命後、米国の場所や機関の一般的な名前。たとえば、1754 年にキングス カレッジとして設立されたコロンビア大学 (米国ニューヨーク州)1784 年に改名。また、コロンビア特別区 (1791 年、コロンビア準州として)。「ヘイル、コロンビア」は、19 世紀に歌われたジョセフ・ホプキンソンの愛国的な歌です。非公式の国歌として(1798年)。「コロンビアード」、ジョエル・バーロウが米国向けの叙事詩を書こうとした作品(1807年)。コロンビアドは、1811 年に米国に導入された重鋳鉄製滑腔砲の名前でもありました。

1901年4月6日の『パック』の表紙には、イースターのボンネットとして「世界強国」と書かれた軍艦をかぶったコロンビアが描かれている。ソース

 

ウィキペディアには、米国の象徴としての「コロンビア」の歴史に関する項目もあります。

ミス・コロンビアとしても知られるコロンビアは、米国を象徴する女性です。それは、アメリカ大陸と新世界に適用された歴史的な名前でもありました。

この協会は、コロンビア特別区を含む多くのアメリカの場所、物体、機関、企業の名前を生み出しました。サウスカロライナ州コロンビア。コロンビア大学「万歳、コロンビア」。コロンビア・レディビバ。そしてコロンビア川。

 

自由の女神(世界を照らす自由、1886年建立)のイメージは、1920年頃までに米国の女性の象徴としてコロンビアを擬人化するものに大きく取って代わられたが、自由の女神はコロンビアの一面とみなされていた。21 世紀におけるコロンビアの最も目立つ展示は、ハリウッドの映画スタジオ、コロンビア ピクチャーズのロゴの一部です。

 

コロンビアは新ラテン語の地名で、アメリカ合衆国を形成した 13 植民地を指すために 1730 年代から使用されてきました。これは、ジェノバの探検家クリストファー・コロンブスの名前と、ラテン語の国名 (ブリタニアガリア、ジーランディアなどに相当) によく使われるラテン語の語尾 -ia に由来しています。(記事全文)

 

この「スピリット・オブ・コロンビア」は「新世界秩序」を表しており、その主な意味は「自由」を意味する「リバティ」の一つです。これは「アメリカ」の「精神」であり、アメリカで育ち教育を受けた私たちには「自由」の概念が叩き込まれています。

私たちは、「自由」という価値観こそが私たちを他のすべての国よりも優れていると信じるように教えられてきました。米国に従う国々はしばしば「自由世界」と呼ばれます。

ここで、何からの「自由」なのかという疑問が生じます。

まあ、サタンとフリーメーソンの観点からは、それは「神からの自由」と道徳の制約を意味するでしょう。この「自由」のメッセージを受け入れる人は「啓発された人たち」ですが、聖書によれば、実際にはこの「自由」の概念は奴隷制をもたらし、サタンとその世界システムの奴隷となります。

姦淫する者たちよ、世との友情は神に対する憎しみであることを知らないのか。世の友人になることを選択した人は誰でも神の敵になります。(ヤコブ 4:4

新約聖書の教えによれば、真の「自由」または自由はイエス・キリストの中にのみ見出されます。

「主の御霊が私の上にあります。貧しい人たちに良いたよりを宣べ伝えるために主が私に油を注いでくださったからです。囚人たちの自由と目の見えない人の視力の回復を宣言し、抑圧されている人々を解放するために私を遣わしたのです」(ルカ418節のイエスの言葉)。

キリストが私たちを自由にしてくださったのは、自由のためです。ですから、しっかりと立ち、奴隷のくびきを再び負わないようにしてください。(ガラテヤ 5:1)

 

エスは答えられました。「真実を言いますが、罪を犯す人は皆、罪の奴隷です。さて、奴隷には家族の中に永続的な地位はありませんが、息子は永遠に家族に属します。ですから、御子があなたを自由にしてくれるなら、あなたは確かに自由になるでしょう

あなたがアブラハムの子孫であることは知っています。それなのに、あなたには私の言葉を受け入れる余地がないので、私を殺す準備ができています。私は父の御前で見たことをあなたたちに話します、そしてあなたたちは父から聞いたことを行います。」(ヨハネ 8:34-38)

「自由」を提供すると主張する人は誰でも、実際にはサタンとその世界システムの奴隷です。

彼らは水のない泉であり、嵐によって吹き飛ばされる霧です。最も黒い闇は彼らのために用意されています。なぜなら、彼らは空虚で高慢な言葉を口にし、罪深い人間性の貪欲な欲望に訴えかけることで、誤って生きている人々から逃げようとしている人々を誘惑するからです。

 

彼らは彼らに自由を約束するが、彼ら自身は堕落の奴隷である。なぜなら、人間は自分を支配したものに対する奴隷だからである。(ペテロ第二 2:17-19

画像ソース。文字「A」のフォントの種類に注目してください。

 

「自由世界」におけるこの「自由」という悪魔のような価値観は、私たちのような他国に「自由」を強制するための戦争の口実として、何十年にもわたって利用されてきました。米国の敵が私たちを攻撃するとき、彼らは「私たちの自由を憎む」ために私たちを攻撃すると言われます。

 

そこで私たちは彼らを爆撃し、彼らの国と文化を破壊し、私たちと同じように「自由」になることを強制します。

この女性の悪魔のような力の表現は、米国を訪れる旅行者がニューヨークに入国するときに最初に目にするものの 1 つであり、「自由の女神」が高くそびえて米国に入国するすべての人を出迎えます。

そしてもちろん、米国の政治の中心地はワシントンDC、つまり「コロンビア地区」であり、明らかに悪魔の勢力によって支配されているこの「地区」全体にフリーメーソンと悪魔の象徴主義があふれている。

現代における悪魔のような「拡張主義」は探検家クリストファー・コロンブスに始まり、すでにここに住んでいた原住民を追い出すことによって今日の米国を構成する土地を乗っ取るために使用された「マニフェスト・デスティニー」という概念、 1948年のパレスチナへの拡張と同じように、「ユダヤ人」がそこに住むことができるように、力ずくで元の住民を殺害した。

 

これは、芸術家ジョン・ガストの「スピリット・オブ・ザ・フロンティア」と呼ばれる絵画(上記参照)に描かれており、ミス・コロンビアが道を「啓発」するテクノロジーを使用して西への道を先導している様子が描かれています。

これを聖書の「拡大主義」の概念と比較してください。拡大主義は、他の人々が(強制ではなく自発的に)イエスの弟子となり、サタンから真の「自由」を得ることができるように、イエス・キリストについての「良い知らせ」を宣べ伝えることと定義されています。そして彼の世界システム

 

それからイエスが彼らのところに来て言われました、「天と地のすべての権威がわたしに与えられました。それゆえ、行ってすべての国民を弟子とし、彼らに父と子と聖霊の名によって洗礼を授け、わたしがあなたに命じたことすべてに従うように教えなさい。そして確かに、私は時代の終わりまで、いつもあなたと一緒にいます。」(マタイ 28:18-20)

悪魔は複数の名前で呼ばれることがあり、特にそれらの名前が複数の言語に翻訳される場合はそうです。

旧約聖書の時代に聖書で言及されている主な悪魔の 2 つは、「バアル」と「アシュトレト」です。

これらは「豊饒の神」であり、男性は「バアル」(および「モレク」などの別名)、女性は「アシュテロト」(および他の名前)です。

ソロモンが年を重ねるにつれて、彼の妻たちは彼の心を他の神々に向けるようになり、ソロモンの心は父ダビデの心のように彼の神、主に完全に捧げられなくなりました。彼はシドニア人の女神アシュトレトとアンモン人の忌まわしい神モレクに従いました。それでソロモンは主の目に悪を行った。彼は父ダビデのように主に完全には従わなかった。(列王上 11:4-6)

エペソのアルテミス像、シーラ・テリーの写真。ソース

 

聖書の中で私たちが再びアシュテロトに出会う場所の一つは、パウロが住んでいた時代、現在のトルコにある都市エフェソスであり、そこでパウロはそこで2年間教えていたと思います。

パウロが教えていた「自由」は、当時のエフェソスの悪霊の頭アルテミスの「自由」とは大きく異なっていました。

その頃、道に関して大きな騒動が起こりました。アルテミスの銀の神殿を作ったディメトリアスという名の銀細工師は、職人たちに少なからずビジネスをもたらしました。

彼は彼らと関連業界の労働者たちを集めてこう言いました。そしてあなたは、このパウロという人物が、ここエフェソス、そして事実上アジア州全体で、いかに多くの人々を説得し、迷わせてきたかを見聞きしているのです。人間が作った神は決して神ではない、と彼は言います。私たちの貿易がその良い名声を失うだけでなく、偉大な女神アルテミスの神殿の信用が失墜し、アジア地域と世界中で崇拝されている女神自身が奪われる危険があります。神の威厳よ。」

これを聞いた人々は激怒し、「エペソ人のアルテミスは偉大だ!」と叫び始めました。すぐに街全体が大騒ぎになりました。(使徒 19:23-29)

私はトルコに住んでいたときにエフェソスに何度か行ったことがあります。かつては港町でしたが、エフェソスにつながる水路はとっくの昔に干上がり、今では遺跡だけが残っています。

豊饒の「女神」アシュテロトはどこへ移ったのでしょうか?

 

彼女の名前は今では「コロンビア」または「リバティ」として知られていると思います。彼女の銅像は現在ニューヨーク市リバティ島にあります。

預言的な黙示録の中で言及されている邪悪な女性についての非常に顕著な言及は、「イゼベル」と「売春婦」の 2 つです。

 

イゼベルは、旧約聖書に登場する歴史上の人物で、邪悪な王アハブと結婚した邪悪な女王でしたが、この名前は、黙示録の第 2 章でヨハネに現れた復活のイエス・キリストによっても使用されました。

 

それにもかかわらず、私はあなたに対してこれを言います。あなたは、自分自身を女預言者と呼ぶあの女性イゼベルを容認します。彼女の教えによって、彼女は私のしもべたちを性的不道徳と偶像への犠牲の食べ物を食べるように誤解させました。私は彼女に不道徳行為を悔い改める時間を与えましたが、彼女はその気はありません。

それで、わたしは彼女を苦しみの床に投げ込み、彼女と姦淫する者たちを、彼女のやり方を悔い改めない限り、激しく苦しめるだろう。彼女の子供たちを殴って殺してやる。そうすれば、すべての教会は、私が心と思いを探求する者であることを知り、私はあなた方一人一人の行いに応じて報いるでしょう。(黙示録 2:20-23)

 

これは、1世紀に今日のトルコ西部にあるティアティラに住んでいた信者の会衆に宛てて書かれたものです。非常に興味深いのは、聖書の黙示録に含まれている復活したイエス・キリストに関するヨハネの幻の中で、イエスが当時存在していた7つの会衆に語りかけ、それらはすべて小アジア(現在のトルコ)にあり、どれもそうではなかったということですイスラエルでは、西暦70年にエルサレムの街とその神殿がまさに破壊されようとしていた。

 

もちろん、黙示録の預言の言葉に記録されている「終わりの時」については、さまざまな解釈があります。この「啓示」が与えられた人々は、現代のトルコにあるこれらの会衆でした。これらの会衆(または「教会」)はどれも今日では存在しませんが、これら 7 つの場所のうちの 1 つであるスミルナは、現在トルコで 3 番目に大きな都市であるイズミルであり、地元の会衆がいくつかあります。

 

これは、初期の弟子たちがイエスについて教えるために旅行した中東の地域であり、これらの初期の会衆はユダヤ人と異邦人(非ユダヤ人)の信者の両方の混合会衆でした。「良いたより」(福音)はこの地域から世界中に広がりました。

 

聖書の黙示録を読むとき、これが誰に向けて書かれたのか、その時代とその時代の状況を知ることは役に立ちます。実はジョンは当時パトモス島で囚人でした。

 

私、ヨハネ、あなたの兄弟であり、キリスト・イエスにおける抑圧、王国、そして忍耐のパートナーであり、神の御言葉とイエス・キリストの証しのためにパトモスと呼ばれる島にいました。主の日、私は御霊の中にいました。そして、私の後ろでラッパのような大きな声が聞こえました。「見たことを本に書いて、エフェソス、スミルナ、ペルガモン、テアティラ、サルディスの七つの集会に送りなさい」 フィラデルフィア、そしてラオデキアへ。」

したがって、あなたが見たこと、今あること、そしてこれから起こることを書きなさい。あなたが私の右手に見た七つの星の神秘と、七つの黄金のランプが立っています。七つの星は七つの集会の天使です。7 つのランプスタンドは 7 つのアセンブリです。(黙示録第1)

したがって、ここでイエスが、エルサレムと神殿が破壊されようとしていた直前に、啓示されたことは当時生きていた人々にとって重要な意味を持っていたが、同時に「これから起こること」もいくつかあることを明らかにされたことが分かります。 」

 

黙示録は預言的な言葉で書かれており、さまざまな方法で解釈できます。

 

将来何が起こるかに関して、今日この預言について最も支配的な見解は、シオニズムのレンズを通して「終わりの時」を見るディスペンセーション主義の現代的見解です。

しかし歴史的に、これは終末の出来事に対する支配的な見方ではありませんでした。

私には、今日のシオニスト教会のほとんどの牧師や教師と同じ学問的訓練を受けてきたという利点がありますが、企業キリスト教会には雇用されておらず、40年以上聖書を研究しています。

たとえそれが人気がなかったとしても、私は真理に従うことができます。なぜなら、私は聖書の主題について執筆したり教えたりして収入を得ているわけではないからです。私の見解が現在の主流の見解に従っていないために読者が減少したとしても、私はここに掲載された記事から収入を得ていないため、影響を受けません。

 

自分を「女預言者」​​と呼んだ「イゼベル」について上で引用した箇所は、今日のトルコ西部にあるテアティラの会衆に対するイエスの話からのものです。この女性が女性の豊饒の女神「アシュテロト」を表していた可能性は十分にあります。彼女の道に従った人々に対するイエスの厳しい警告に注目してください。

わたしは彼女を苦しみの床に投げ込み、彼女と姦淫する者たちを、彼女のやり方を悔い改めない限り、激しく苦しめるだろう。彼女の子供たちを殴って殺してやる。そうすれば、すべての教会は、私が心と思いを探求する者であることを知り、私はあなた方一人一人の行いに応じて報いるでしょう。

これは今日の米国の会衆(「教会」)へのメッセージなのだろうか?新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の義務を遵守し、多くの人が死亡したり一生不自由になっている「教会」の会員とその指導者たちに、このようなことが起きているのを私たちは目撃しただけなのだろうか?「クリスチャン」が「コロンビア」の邪悪なやり方に従い、自分たちの赤ちゃんや子供たちに毒注射をしたために、過去数十年間で何人の子供が亡くなったでしょうか?

 

黙示録にある7つの集会でのイエスの演説のうちのもう一つ、ペルガモンで行われたものを見てみましょう。

 

「ペルガモンの集会の天使にこう書きなさい。「鋭いもろ刃の剣を持つ者はこう言います。『わたしはあなたの働きとあなたの住まい、サタンの王座がどこにあるかを知っています。あなたは私の名を堅く守り、サタンが住むあなたたちの間で殺された私の忠実な証人であるアンティパスの時代に私の信仰を否定しませんでした。

しかし、私はあなたに対していくつかのことを言います。なぜなら、あなたにはバラムの教えを信じる人たちがいるからです。バラムはバラクに、イスラエルの子らの前につまずきを投げ、偶像に捧げられたものを食べ、性的不道徳を犯すように教えました。ですから、あなた方にも、同様にニコライ派の教えを堅持する人たちがいるのです。だから悔い改めなさい、さもなければ私はすぐにあなたのところに行きます、そして私の口の剣で彼らと戦争をします。」(黙示録 2:12-16)

現在のペルガモンはトルコ中部、アナトリア地方にあります。黙示録が書かれた 1 世紀当時、この地は紀元前 1200 年から 675 年までの大フリギア帝国の名残でした。

ギリシャ神話の英雄時代の物語には、数人の伝説的なフリギア王について語られています。

  • ゴルディアス、そのゴルディアスの結び目は後にアレキサンダー大王によって切られることになる
  • 触れたものをすべて黄金に変えたミダス
  • アマゾン族と戦ったミグドン

ホメーロスイリアスによると フリギア人はトロイア人の緊密な同盟者としてトロイア戦争に参加し、アカイア人と戦った。フリギア人の権力は、紀元前 8 世紀後半、アナトリア西部と中央部の大部分を支配し、アナトリア東部ではアッシリアとウラルトゥと権力を争った歴史上の別の王ミダスのもとで頂点に達しました。(出典)

この歴史を考えると、復活したキリストがここがサタンの王座があり、そこに「住んでいる」と述べた理由が理解できます。

(余談ですが、この記事の目玉画像の左右の画像のように、ミス・コロンビアが時折かぶっている帽子は「フリジアン・キャップ」と呼ばれており、これをフリーメーソンと同一視する人もいます

しかし、かつて「アルテミス」が「住んでいた」が今はただの廃墟となっているエフェソスと同じように、偉大なフリギア帝国も現代のトルコの廃墟にあり、次のような姿をしています。

今日サタンの「住処」はどこになるでしょうか。

 

おそらく今日地球上で最も悪魔的で邪悪な都市であるワシントンDCの「コロンビア特別区」にあると思います。

 

次に、黙示録には強力な女性の力についてのもう一つの言及があります。売春婦、またはいくつかの翻訳では娼婦であり、これは第 17 章で初めて出てきます。

7 つのボウルを持った 7 人の天使のうちの 1 人がやって来て、私に言いました。「さあ、たくさんの水の上に座っている大売春婦の罰を見せてみましょう。地上の王たちは彼女と姦淫を犯し、地上の住民は彼女の姦淫のワインに酔った。」

それから天使は私を御霊に乗って砂漠へ連れて行きました。そこで私は、冒涜的な名前で覆われ、7つの頭と10本の角を持つ緋色の獣の上に座っている女性を見た。女性は紫と緋色の服を着ており、金、宝石、真珠で輝いていました。

彼女は手に金の杯を持っており、その中には忌まわしいものと姦淫の汚物が満ちていた。彼女の額にはこのタイトルが書かれていました:ミステリーバビロン、売春婦と地球の忌まわしいものの母。

私は、その女性が聖徒たちの血、イエスを証しした人々の血に酔っているのを見ました。彼女を見たとき、私はとても驚きました。

すると天使は私にこう言いました。「なぜ驚いているのですか。この女性と、彼女が乗る七つの頭と十本の角を持つ獣の謎を説明します。あなたが見たその獣は、かつては存在していましたが、今はそうではなく、深淵から出てきて滅びに行くでしょう。

天地創造以来、いのちの書に名前が書かれていない地球の住民は、その獣を見て驚くでしょう。なぜなら、彼はかつてはそうでしたが、今はそうではなく、そしてこれから来るからです。これには知恵のある心が必要です。七つの頭とは、女性が座っている7つの丘のことです。彼らは七人の王でもあります。5人が倒れ、1人は倒れ、もう1人はまだ来ていません。しかし、彼が来たら、しばらくそこにいなければなりません。

かつて存在し、今は存在しないこの獣は、8 番目の王です。彼はセブンに属しており、破滅に向かっている。あなたが見た10本の角は、まだ王国を受け取っていませんが、一時間だけ獣とともに王としての権威を受ける10人の王です。彼らにはただ一つの目的があり、自分たちの力と権威を野獣に与えます。

彼らは小羊に対して戦争をしますが、小羊は彼らに打ち勝ちます。なぜなら彼は主の中の主であり、王の中の王だからです。そして彼とともに、彼に召されて選ばれた忠実な追随者たちもいるでしょう。

それから天使は私にこう言いました、「あなたが見た水、売春婦が座っている場所には、人々、群衆、国家、そして言語があります。あなたが見た獣と十本の角は、娼婦を憎むでしょう。彼らは彼女を破滅させ、彼女を裸のままにするでしょう。彼らは彼女の肉を食べ、火で彼女を焼くでしょう。

なぜなら、神は、神の言葉が成就するまで、獣に支配する力を与えることに同意することで、ご自分の目的を達成することを彼らの心に入れておられたからです。あなたが見た女性は、地上の王たちを統治する大都市です。」(黙示録 17:1-18)

「大売春婦」と呼ばれるこの存在が誰(または何)なのかについては、さまざまな説明や解釈があります。それは明らかに女性の実体であり、今日では簡単に「アシュテロト」または「コロンビア」である可能性があります。また、「地上の王を統治する大都市」は、これが書かれた時点ではローマまたはエルサレムであった可能性がありますが、これは間違いなく、今日のワシントン DC のことを指しているのかもしれません。

もしそうなら、私たちは次のような言及に近いかもしれません。彼らは彼女の肉を食べ、火で彼女を焼くでしょう。」

「ベラミー敬礼」をして米国への忠誠を誓う小学生たち。記事全文はこちら。

私は、「終わりの日」に出来事がどのように展開し、米国がどのような役割を果たすことになるのかを正確に知っているとは主張しませんが、米国が「誓約したようにすべての人に自由と正義」を提供すると信じているのであれば、私はそう思いますこの国に対する「忠誠」を誓ったなら、あなたは目を覚まして、米国はあなたの「忠誠」にまったく値しないことを理解する必要がある。なぜなら、あなたがそうすることを選択するなら、あなたはサタン自身に誓約をしていることになるからであり、あなたの方がはるかに優れているからだ。真の「自由」と「正義」を与えることができる唯一のお方である来るべき王であり復活の救い主であるイエス・キリストに忠誠を誓うのです。見る:

ナショナリズムと十戒 – 愛国心か偶像崇拝か? 「自由」か奴隷制か?

エスは自分を信じたユダヤ人たちにこう言われました。そうすればあなたは真実を知り、真実はあなたを自由にするでしょう。」(ヨハネ 8:31-32)

 

関連

米国は250年間にわたりサタンによって支配された新世界秩序の中心であった

医療誘拐犯は大規模な法廷闘争で敗訴も、児童福祉を通じた児童の人身売買は続いている

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/is-the-spirit-of-columbia-the-head-demon-over-the-united-states-is-this-demon-referenced-in-biblical-prophecy/