areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

イエスの誕生と人類を奴隷化する悪魔のようなユダヤ人の陰謀 – おそらくクリスマスに教会で聞かなかったクリスマスの「裏側」

20231224

HEALTH INPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2023/the-birth-of-jesus-and-the-satanic-jewish-conspiracy-to-enslave-humanity-the-other-side-of-christmas-you-probably-did-not-hear-in-your-church-on-christmas-day/

以下は機械翻訳ですので、翻訳が不自然なところもありますm(__)m

無実の人の虐殺 – 16 世紀のステンド グラスの窓パネルの写真。パブリックドメイン

ブライアン・シルハヴィ

 

私はここ数年、キリスト教のクリスマス休暇を祝っていません。今年、私はクリスマスを祝わないだけでなく、善意の友人や家族に「メリークリスマス」の挨拶を返すこともできなくなりました。なぜなら、2023年の今年のクリスマスには「メリー」という言葉がまったくないからです。

今年クリスマスを祝わないのは私だけではありません。

瓦礫の中のイエス画像ソース

 

イエス・キリストの歴史的な生誕の地であるベツレヘム市では、毎年世界中から何百万人ものキリスト教徒がイエスの生誕の地でクリスマスを祝うために訪れ、クリスマスが中止になった

 

パレスチナキリスト教徒は、その家族の多くがイエスの誕生以来2000年以上ベツレヘムに住んでいるが、イスラエルハマスの戦争で何百人もの子供や愛する人を失っているため、「陽気」ではいられない。

www.usatoday.com

私はベツレヘムに住むクリスチャンのパレスチナ人です。今年のクリスマス、私たちは孤独で傷ついたように感じます。

パレスチナ人のキリスト教徒として、今年のクリスマスのお祝いを中止するのは正しいことだと思う。

ベツレヘムでは毎年クリスマスの時期になると、イエスが生まれた街のキリスト教徒地域の通りや家々が明るい光と色とりどりの装飾で飾られます。キリスト教徒のコミュニティではツリーに火が灯され、人々はクリスマス マーケットに集まり、近所の人たちが手作りの贈り物を販売します。

パレスチナ人として、私たちはこの時期に観光客を歓迎し、イエスの復活と希望の復活を彼らと一緒に祝います。ラマダン期間中も同様のことを行います。私たちは一緒に断食し、その後イードの祝日を祝います。

今年はクリスマスは中止です。照明は暗く、賑やかなクリスマスマーケットはありません。ベツレヘムは空っぽに感じられ、私たちは打ちのめされたように感じます。

ここのキリスト教指導者らはガザと連帯して祝賀会を中止した。ガザにいるイスラム教徒もキリスト教徒も含めた友人や同僚が安全になり、一緒にクリスマスを祝えるようになるまでは祝うことはできない。

今年のクリスマスは違います。ヨルダン川西岸の向こう側で、ガザの兄弟姉妹たちが想像を絶する苦しみに直面しているのを世界が見守るなか、私たちパレスチナ人は孤独を感じています。いつもなら、キリスト教徒やイスラム教徒のパレスチナ人が世界中からの観光客とともにイエスの誕生を祝う時期だが、今日私たちは、もはや世界が私たちとともにないように感じている。私たちは苦しみの中で孤独を感じています。

 

私たちはベツレヘムにいる子供たちが次に来るのではないかと心配しています

人道援助活動家としての私の仕事は、紛争や不正義の時代に常に私に希望を与え、より大きな善のために働き、最も困っている人々に奉仕する理由を与えてくれました。ガザで最近暴力が始まって以来、そして現地で進行中の人道的大惨事に対応している間、その希望は非常に遠くに感じられてきました。

その代わりに胸が締め付けられるような感じがします。閉じ込められ、不安で、希望がありません。私は自分の国を愛していますし、パレスチナ人であることを愛しています。しかし、私たちが祖国にしがみつく時間が長ければ長いほど、私たちはさらに苦しむようです。

私たちはガザで起きていることに怒り、悲しみ、恐れています。

私は何年もの間、子供たちにベツレヘムに住んでいて安全だと言い続けてきました。今、彼らは私が彼らに嘘をついていたことを知っています。彼らは学校に向かう途中でイスラエル兵を見かけ、ニュースを見ます。彼らはパレスチナ人の子供たちが殺されるのを目の当たりにしており、私は彼らにこんなことは起こり得ないと言いたいのですが、次はヨルダン川西岸、次は私たちの子供たちであると心配しています。

ガザへの容赦ない爆撃とヨルダン川西岸全域での暴力が始まって以来、私の子供たちは近くで起こる爆発音を聞いて泣いています。私は彼らをしっかりと抱きしめて、これらの音が聞こえたらどこに隠れるかを教えます。

ガザの家族が 2 か月以上、どのようにしてこれらの音とともに暮らしてきたかを考えます。

パレスチナ人のキリスト教徒として、今年のクリスマスのお祝いを中止するのは正しいことだと思う。ガザのパレスチナ人がこれほどの苦しみに直面している間、私たちは祝うことはできません。(記事全文)

今年クリスマスを祝うためにキリスト教会に行ったアメリカ人の皆さん、ちょっと気になることがあります。あなたの教会とその指導者たちは、今パレスチナで苦しんでいるキリスト教徒たちのために祈ったのでしょうか、それとも彼らの抑圧者であるシオニストユダヤ人たちと、彼らの「自分たちを守る」ための「権利」(この「権利」はどこから来たのでしょうか??)のために祈ったのでしょうか? ?

 

西部のクリスマス休暇は、ほとんどの休日と同様、何よりもまず、商業主義と小売売上高を促進するマーケティングの宝庫です。

 

宗教上の祝日の一つで、イエス・キリストの誕生を祝うことを目的としています。西洋の商業主義では、この日を「家族に優しい」前向きな休日として捉えており、家族が集まって贈り物を交換する伝統が行われています。

今朝、私はクリスチャンのラジオ局を聞いていましたが、ラジオの DJ 全員がクリスマスで数日間休暇を取っているので、すべてが音楽になるだろうと考えていました。

しかし、彼らは牧師、非常に有名なシオニスト牧師の短いクリップを流しました。このクリップはおそらく彼が教会で行った説教からのもので、彼はサンタクロースが着ている服の「赤」は「赤」であると述べました。 「キリストの血」を表し、「クリスマスツリー」はイエス・キリストの十字架を表しています。

私はこれにうんざりしましたが、驚きませんでした。なぜなら、アメリカのキリスト教徒は、アメリカの商業主義に参加し、クリスマスの時期にお金を使うことを合理化する何らかの方法を必要としているからです。

ハリウッドは、「クリスマスの精神」を促進するために、クリスマスの時期に上映される「心地よい」映画を長年にわたって数多く制作してきました。この「クリスマス精神」を高めるために、クリスマス音楽が演奏される時期でもあります。

多くのクリスチャンは、マタイとルカの福音書に記録されているイエスの誕生に関する聖書の物語を読んで祝います。

この季節に家族や愛する人たちと集まり、この休暇を楽しんでいるなら、自分は恵まれていると考えてください。私がここに書いていることは、この季節に皆さんの喜びを盗むことを意図したものではありません。ぜひ、楽しめるうちに楽しんでください。

しかし、クリスマス休暇シーズンは、パレスチナキリスト教徒だけでなく、腐敗した児童福祉制度のせいで子供を亡くした米国の大勢の親たちを含め、家族や愛する人たちと引き離されている多くの米国人にも多くの悲しみをもたらす。日常的に子供たちを愛する家族から誘拐しますが、その多くは医療誘拐です。

また、真理とイエス・キリストを支持し、イエスの弟子になるための代償を考えて家族と離れ離れになっている人もいます。これは多くの場合、実の家族の支援を失うことを意味します。

 

あなたは両親、兄弟、親戚、友人にさえ裏切られ、あなたの何人かを死刑に処すことになるでしょう。私のせいで男はみんなあなたを嫌うでしょう。 (ルカ21:16-17に記されたイエスの言葉)

ですから、もしあなたが今年のクリスマスに家族と離れて一人でいることに気づいたら、元気を出して励ましてください。なぜなら、イエスでさえ、当時の横暴なユダヤ人の体制に反対を表明したために、最終的には家族から拒絶され、「精神異常者」とさえみなされたからです。見る:

あなたの家族はあなたが「気が狂っている」と信じていますか? イエスも家族と同じ目に遭われたので、あなたは良い仲間です

 

そして事実は、ベツレヘムで起こった実際の「クリスマス」イベントは、その地域の一部の一般的な羊飼いと、ペルシャ(現在のイラン)から到着した「賢者」のキャラバン以外には、地上の誰にもほとんど祝われなかったということです。生まれてしばらくしてから。

 

これらの「マギ」は、紀元前 586 年にエルサレムと神殿が破壊された際に捕虜として連れ去られたユダヤ人の子孫である可能性が最も高く、そのうちの 1 人は聖書のダニエル書を書いたダニエルであり、当時「彼の王国全体の魔術師や魔法師よりも優れている。」(ダニエル書1章)。

 

時代の兆しを唯一認識し、星の星座を通して「キリスト」の誕生の時が来たと判断したこの「魔術師」を生み出した国が、今日では何とも皮肉なことだ。イスラエルの学者たちは当時、イランという国は、今日も多くのユダヤ人やキリスト教徒が住んでいる国であるが、福音派シオニストキリスト教徒が攻撃して人々を殺し始めようとしている国なのかどうかさえ判断できた。現在パレスチナで起こっている。

クリスマスの物語は、確かにイエス・キリストの誕生における希望と救いの物語であると同時に、今日私たちが目にしているものと非常によく似た、罪のない子供たちの大量殺人の物語でもあります。

これは「クリスマス」の一部であり、今日ではほとんどのキリスト教会とその「牧師」がおそらく無視するであろう物語ですが、聖書のマタイによる福音書には次のように記録されています。

 

それからヘロデは密かに賢者たちに電話し、彼らから星が現れた正確な時刻を聞き出しました。イエスは彼らをベツレヘムに送り、こう言いました。「行って、その子を注意深く捜しなさい。彼を見つけたらすぐに私に報告してください。そうすれば私も行って彼を崇拝することができます。」

王の言葉を聞いた後、彼らは旅を続けました。すると、東で見た星が彼らの前を進み、子供のいた場所の上で止まりました。彼らはその星を見て大喜びしました。

家に着くと、彼らはその子供が母親のマリアと一緒にいるのを見て、ひれ伏して彼を崇拝しました。それから彼らは宝物を開けて、金、香、没薬の贈り物を彼に贈りました。そして、夢の中でヘロデのもとに戻るなと警告を受けて、彼らは別の道を通って自分たちの国に帰りました。

彼らが去ったとき、主の天使が夢の中でヨセフに現れました。「起きなさい」と彼は言った、「子供と母親を連れてエジプトへ逃げなさい。私が言うまでそこにいてください、ヘロデが自分を殺すために子供を捜すつもりだからです。」

そこで彼は起き上がり、夜中に子供と母親を連れてエジプトへ向かい、ヘロデが死ぬまでエジプトに滞在しました。そして、主が預言者を通して言われた、「わたしはエジプトから息子を呼んだ」ことが成就したのです。

ヘロデは東方三博士たちに出し抜かれたことに気づいて激怒し、東方三博士から学んだ時間に従って、ベツレヘムとその周辺の二歳以下の少年を全員殺すよう命じた。

 

その時、預言者エレミヤを通して言われたことが成就しました。「ラマで声が聞こえ、激しく嘆き悲しみます。ラケルは子供たちのために泣きながら、慰められることを拒んでいます。彼らはもういないからです。」(マタイ 2:7-18)

 

「クリスマス」の物語の伝統的な物語には、ペルシャからの東方東方東方東方東方東方賢者の訪問が含まれていますが、博士たちがベツレヘムを去り、国に戻った後に何が起こったのかを読み続けている人はほとんどいません。

 

ユダヤ人のヘロデ王は、暗殺者、おそらく軍人、あるいは雇われたプロの犯罪者と共謀し、ベツレヘム市で2歳未満の男児を全員殺害するという嬰児殺しを犯した。

子どもを亡くした家族にとって、「クリスマス」は決して「楽しい」ものではありませんでした。それは途方もない苦痛と喪失の時代でした。

このため、イエスの地上の両親は、ユダヤ人の王が亡くなるまでの数年間、イエスイスラエルから連れ出して隠すことを余儀なくされました。

したがって、イエスの誕生は、悪魔の支配するユダヤ人の圧制からの解放の希望をもたらしたと同時に、悪魔の支配するユダヤ人が、イエスユダヤ人の救世主、そしてユダヤ人の真の王としての役割を果たすのを阻止しようと共謀する時期も始まった。そして実際には全人類です。

 

人類の歴史は悪魔のようなユダヤ人と敬虔なユダヤ人との間の絶え間ない対立を記録している

これまで私が書いてきたことから、イエスの誕生の時から、ユダヤ人には二種類のユダヤ人がいたことが容易にわかります。ヘロデ王とその暗殺者たちのクリスマスの物語に見られる悪魔的なユダヤ人と、敬虔なユダヤ人です。イエスユダヤ人の両親であるヨセフとマリアに代表されるユダヤ人は、聖書の中で一般の農民として描かれており、決して支配階級ではありません。

 

エスが12歳のときのエルサレム訪問の記録以来、ジョセフからの連絡は二度とありません。彼はイエスが30歳で公の宣教を開始する前に死亡したと推定されている。

 

しかし、クリスマスの物語から私たちが彼についてほとんど知らないことは、彼が婚約した妻が妊娠していることが判明した後、彼とではなく離婚しなかったために間違いなく世間の嘲笑に耐えなければならなかった驚くべき信仰の男を示しています。彼は、自分の子供ではない妻の子供を守るという神の命令にすべて従い、この子供がどれほど貴重であるかを理解していました。

 

私が思うに、子供たちの扱い方における、支配者である悪魔的なユダヤ人と、これらの単純な敬虔なユダヤ人の間のこの違いが、何世紀にもわたって実際に変わっていないことは、むしろ注目すべきことだと思います。

悪魔的なユダヤ人は子供を憎んでいますが、敬虔なユダヤ人は子供たちを神からの貴重な贈り物とみています。

エスご自身も、ご自身の宣教活動の中で子供たちに対するこの愛を示しました。

それから幼い子供たちがイエスのもとに連れて来られ、手をその上に置いて祈ってもらいました。しかし、弟子たちは連れてきた人たちを叱責しました。イエスは、「幼い子供たちをわたしのところに来させなさい。彼らを妨げないでください。天国はこのような者のものだからです」と言いました。(マタイ 19:13-14)

 

しかし、もし誰かが、私を信じるこれらの小さな者たちの一人に罪を犯させるなら、大きな石臼を首に掛けられ、深海の中に沈められた方が良いでしょう。(マタイ 18:6)

福音書の記述には、イエスが怒ったことが二度記録されています。一つは悪魔的なユダヤ人の商人や銀行家たちが神殿で人々から金品を騙し取っていたときであり(マタイ21:12-13参照)、もう一つは子供たちが彼のところに来るのを妨げようとしたときでした。

人々はイエスに触れてもらおうと幼い子供たちを連れてきましたが、弟子たちは彼らを叱責しました。イエスはこれを見て憤慨されました。イエスは彼らに言った、「幼い子供たちをわたしのところに来させなさい。彼らの邪魔をしないでください。神の国はこのような者たちのものだからです。」真実を言いますが、幼い子供のように神の国を受け入れようとしない人は、決してそこに入ることはできません。」そして子供たちを腕に抱き、手を置いて祝福した。(マルコ 10:13-16)

 

聖書の新約聖書の部分には、悪魔的なユダヤ人の「陰謀/陰謀」が、最初はイエスご自身に反対し、次にイエス・キリストの弟子たちに反対することで、どのように大衆がイエスについて知るのを妨げようとしたかについて複数の記述が述べられています。

この後、イエスガリラヤを歩き回り、ユダヤ人たちが彼の命を狙うのを待っていたため、意図的にユダヤから遠ざかりました(ヨハネ 7:1)

その日から彼らは彼の命を奪おうと計画した。したがって、エスはもはやユダヤ人の間で公然と動き回ることはありませんでした。その代わりに、彼は砂漠に近い地域、エフライムと呼ばれる村に撤退し、そこで弟子たちと一緒に滞在しました。(ヨハネ 11:53-54)

 

しかしサウロはますます権力を増し、イエスがキリストであることを証明してダマスカスに住むユダヤ人たちを当惑させた。何日も経った後、ユダヤ人たちは彼を殺そうと共謀しました(使徒 9:22-23)

主の言葉はその地域全体に広がりました。しかしユダヤ人たちは、神を畏れる地位の高い女性たちと市の有力者たちを扇動しました。彼らはパウロバルナバに対する迫害を煽り、彼らをその地域から追放しました(使徒 13:49-50)

そこでパウロバルナバはそこでかなりの時間を費やし、主のために大胆に語り、主は奇跡的なしるしや不思議なことができるようにして主の恵みの音信を確認しました。街の人々は分裂していました。ある者はユダヤ人の側につき、他の者は使徒の側に立った。異邦人とユダヤ人の間で、彼らの指導者たちとともに、彼らを虐待し石を投げつける陰謀が進行中だった(使徒 14:3-5)

テサロニケのユダヤ人たちは、パウ​​ロがベレアで神の言葉を宣べ伝えていることを知ると、そこにも行き、群衆を扇動し、扇動しました。兄弟たちはすぐにパウロを海岸に送りましたが、シラスとテモテはベレアに留まりました。(使徒 17:13-14)

彼がシリアに向けて出航しようとしていたときにユダヤ人たちが彼に対して陰謀を立てたため、彼はマケドニアを経由して戻ることに決めました。(使徒 20:3)

翌朝、ユダヤ人たちは陰謀を立てパウロを殺すまでは飲食をしないという誓いを立てました。(使徒 23:12)

パウロはもちろん民族的ユダヤ人であり、パリサイ派の信心深いユダヤ人でもありました。使徒行伝第9章で語られているように、彼はイエス・キリストと個人的に出会う前に、敬虔なユダヤ人を殺したり逮捕したりしていた悪魔のようなユダヤ人から改宗しました。

その後、彼は敬虔なユダヤ人となり、イエス・キリストの弟子となりました。

新約聖書の中で、真の「敬虔なユダヤ人」とは、民族や宗教的所属に関係なく、イエス・キリストの弟子となった人々であることが、新約聖書の中でイエスの初期の弟子たちに明らかにされました。

このことは使徒行伝 10 章で初めてペテロに明らかにされました。

それからペテロは次のように話し始めました。「はえこひいきを示さず、神を畏れ正しいことを行うすべての国の人々を受け入れてくださるということが、いかに真実であるかが今ではわかりました。」(使徒 10:34-35)

 

アブラハムに与えられた約束は、ヤコブの家系を通じたアブラハムの肉体的な子孫(ユダヤ民族)だけでなく、 「地上のすべての家族」に対する約束だったため、これは常に真実でした。

 

そしてエホバはアブラムに言われた、「あなたの国から、あなたの親族から、あなたの父の家から出て、わたしがあなたに示す土地へ行きなさい」。そして私はあなたを偉大な国にしてあげます。そして私はあなたを祝福し、あなたの名を偉大なものにします。そしてあなたは祝福となるでしょう。そしてあなたを祝福する者を私は祝福し、あなたを呪う者を呪います。そしてあなたのうちに、地球上のすべての家族が祝福されるでしょう(創世記 12:1-3)

 

パウロは、民族や宗教の所属に関係なく、真の敬虔なユダヤ人はアブラハムの信仰に従った人々であるというこの真理を真に説明した人です。

アブラハムが神を信じ、それが神にとって義であるとみなされたのと同じように。したがって、信仰を持つ者たち彼らはアブラハムの子たちであることを知ってください。そして聖書は、神が信仰によって諸国民を義とされることを予見し、以前アブラハムに「あなたによってすべての国民が祝福されるであろう」と福音を宣べ伝えました。したがって、信仰を持つ人々は忠実なアブラハムに恵まれます(ガラテヤ 3:6-9)

 

ユダヤ人もギリシャ人も、奴隷も自由人も、男性も女性もありません。なぜなら、あなたがたは皆、キリスト・イエスにあって一つだからです。もしあなたがキリストに属しているなら、あなたはアブラハムの子孫であり、約束による相続人です(ガラテヤ 3:28-29)

外見だけがユダヤ人であれば、その人はユダヤ人ではありません。また、割礼は単に外見的、肉体的なものではありません。いいえ、内面がユダヤ人であれば、その人はユダヤ人です。そして割礼は、書かれた法典によるのではなく、聖霊による心の割礼です。そのような人の賛美は人間からではなく、神からのものです。(ローマ人への手紙 2:28-29)

神はユダヤ人だけの神なのでしょうか?彼は異邦人の神でもあるのではないでしょうか?そうです、異邦人についても同様です。なぜなら、神はただ一人であり、信仰によって割礼のある人を義とし、同じ信仰によって割礼のない人を義とされるからです。(ローマ人への手紙 3:29-30)

なぜならユダヤ人と異邦人の間に違いはないからです。同じ主がすべての人の主であり、ご自分を呼び求めるすべての人を豊かに祝福してくださいます。なぜなら、「主の御名を呼び求める人はみな救われるからです。」だからです。(ローマ人への手紙 10:12-13

この神秘は、福音を通して、異邦人はイスラエルとともに相続人であり、一つの体の成員であり、キリスト・イエスにおける約束をともに共有する者であるということです。(エペソ人への手紙 3:6

 

2023 年末の今日、私たちは何も変わっていません。悪魔のようなユダヤ人たちは新世界秩序を築こうとしていますが、真理を擁護し、イエス・キリストに属し、現在「敬虔なユダヤ人」となっている人々は、私たちが彼らの嘘を暴いているために「陰謀論者」と呼ばれています。

また、悪魔的なユダヤ人こそ敬虔なユダヤ人に対して陰謀を企てている者たちであり、真の「反ユダヤ主義者」であるにもかかわらず、私たちは悪魔的なユダヤ人たちを暴露したことで「反ユダヤ主義者」のレッテルを貼られています。

これが本当の「クリスマス」の物語の核心です。これは大きな希望と救いの物語であると同時に、私たちを殺害し奴隷にしようとする悪魔のようなユダヤ人の陰謀に対する絶え間ない葛藤の物語でもあります。

一方がなければ、もう一方は存在できません

 

20231224

HEALTH INPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2023/the-birth-of-jesus-and-the-satanic-jewish-conspiracy-to-enslave-humanity-the-other-side-of-christmas-you-probably-did-not-hear-in-your-church-on-christmas-day/