areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

アメリカのキリスト教会はサタンのシナゴーグと化している

2024 4 28              

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/american-christian-churches-have-become-synagogues-of-satan/

ブライアン・シルハヴィ

聖書の最後の預言書である黙示録に記録されているイエス・キリストの言葉は次のように述べています。

私はあなたの苦しみと貧困を知っています、それでもあなたは金持ちなのです!私は、自分たちはユダヤ人でありながらユダヤ人ではなく、サタンの会堂であると主張する人々の中傷を知っています。 (黙示録 2:9)

この言葉は、現在のトルコにあるスミルナ市のイエス・キリストを信じる信者の会衆に向けて発せられました。彼らは悪魔的なユダヤ人(今日のシオニスト)によって中傷されていました。

エスを信じていると主張するこれらのいわゆる「ユダヤ人」はイエスの信者ではなく、「サタンの会堂」に属していることをイエスははっきりと明言されました。

彼は、現在のトルコにもある古代フィラデルフィアに住んでいた信者の会衆と同じようなことを言い、次の約束を付け加えました。

わたしはサタンの会堂に属する者たち、ユダヤ人ではないのにユダヤ人であると主張するが嘘をつく者たちを、来させてあなたの足元にひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを認めさせます。 (黙示録 3:9)

エスが1世紀にこの地上を歩み、預言されたユダヤ人の救世主でありイスラエルの王であると主張した時代以来、悪魔的ユダヤ人は絶えずイエス・キリストの真の信者たち、そのほとんどがユダヤ人たちを攻撃し、殺害してきました。 1世紀の真のユダヤ人。

これら悪魔崇拝ユダヤ人たちは、自分たちはアブラハムの子ではなく、アブラハムとの約束を受け取る者たちではなく、実際には悪魔の子であり、彼らの父サタンと同じように嘘つきであるとイエスが宣言した直後に、イエスを殺害しました。

アブラハムは私たちの父です」と彼らは答えました。

「もしあなたたちがアブラハムの子供だったら、アブラハムがしたことをするでしょう。」とイエスは言いました。このままでは、あなたは私が神から聞いた真実をあなたに語った私を殺そうと決意しているのです。アブラハムはそのようなことはしませんでした。あなたは自分の父親と同じことをしているのです。」

「私たちは非嫡出子ではない」と彼らは抗議した。 「私たちの唯一の父は神ご自身です。」

エスは彼らに言った、「もし神があなたの父だったら、あなたは私を愛してくれるでしょう。私は神のもとから来て、今ここにいるのですから。」私は自分で来たわけではありません。しかし彼は私を送ってくれました。私の言葉があなたに伝わらないのはなぜですか?あなたは私の言うことを聞くことができないからです。

あなたは父親である悪魔のものであり、父親の望みを実行したいのです。彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした。彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。 (ヨハネ 8:39-44)

黙示録に記録されているイエス・キリストの言葉の中で、イエス・キリストは、サタンが「偽りの父」であるように、サタンに仕える偽ユダヤ人は彼らの父親と同じように「偽り者」であることを明らかにしました。

エスが死からよみがえって天に昇られた後、新約聖書使徒言行録の第二章に記録されているように、聖霊を送ってペンテコステの祝日に集まった真のユダヤ人の信者たちに住まわせました。聖書、そしてこれらのユダヤ人の信者たち、そして人生に聖霊を受けることになっていた他のすべてのイエスを信じる者たちが、新しい「神の神殿」となりました。

なぜなら、私たちは生ける神の神殿だからです。神がこう言われたとおりです。「わたしは彼らとともに生き、彼らの間を歩みます。そして、わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となります。」 (コリント第二 6:16

その結果、あなたたちはもはや外国人や外国人ではなく、キリスト・イエスご自身を主要な礎石とし、使徒預言者という基礎の上に建てられた神の民および神の家族の一員と同じ国民です。

彼の中で建物全体が結合され、主にある聖なる神殿へと立ち上がります。そして、あなたがたも彼の内に共に建てられ、神が御霊によって住む住まいとなるのです。 (エペソ人への手紙 2:19-22

ペンテコステの祭日の直後にエルサレムに誕生した、イエス・キリストを信じるユダヤ人の新しいシナゴーグは、新しい神殿としてその中に住んでいたイエス・キリスト聖霊によって団結しており、嘘に対する寛容さはゼロで、厳しい態度であった。使徒行伝に記録されているように、ユダヤ人を信仰しているふりをした人々に対する結果。

さて、アナニアという名前の男も妻のサフィラと一緒に不動産を売りました。

妻がよく知っていたので、彼はお金の一部を自分のために保管していましたが、残りを持ってきて使徒たちの足元に置きました。

それからペテロは言いました、「アナニヤ、どうしてサタンがあなたの心を満たして、聖霊に嘘をつき、土地の代金の一部を自分のために取っておくのですか。」売られる前はあなたのものではなかったのですか?そして、それが売れた後、そのお金は自由に使えるようになったのではありませんか?なぜそのようなことをしようと思ったのですか?あなたは人間に対してではなく、神に対して嘘をついたのです。」

アナニアはこれを聞くと倒れて死んでしまいました。そして、何が起こったのかを聞いたすべての人を大きな恐怖が襲いました。

それから若者たちが前に出て、彼の体を包み、運び出して埋葬した。

3時間後、何が起こったのか分からないまま妻がやって来た。

ペテロは彼女に、「教えてください。あなたとアナニアがその土地の代金として得たのはこれですか?」と尋ねました。

「はい、それが値段です」と彼女は言った。

ペテロは彼女に言いました。「どうして主の御霊を試すことに同意できるのですか。見て!あなたの夫を埋葬した者たちの足が戸口にあり、あなたも運び出されるでしょう。」

その瞬間、彼女は彼の足元に倒れて亡くなった。それから若者たちが入ってきて、彼女が死んでいるのを発見すると、彼女を運び出し、夫のそばに埋葬した。集会全体とこれらの出来事を聞いたすべての人が大きな恐怖に襲われました。 (使徒 5:1-11)

したがって、これは、いわゆる「信者」または「ユダヤ人」がイエスに仕えているのか、それともサタンに仕えているのかを判断する方法です。

エスに仕え、キリストの御霊の油注ぎを受けた人々は真実を語りますが、信者の新しい契約神殿の一員ではなく、代わりにサタンのシナゴーグに属している人々は嘘つきです。

エスが教えたように、サタンの母国語は嘘をついていますが、イエスは自分が真実を語っているだけでなく、実際に真理であると述べました。

「父の家にはたくさんの部屋があります。そうでなかったら、私はあなたに言っただろう。

私はあなたのために場所を準備するためにそこに行きます。そして、私が行ってあなたのために場所を準備するなら、私は戻ってきて、あなたを私と一緒に連れて行き、あなたも私のいる場所にいるかもしれません。

あなたは私が行く場所への道を知っています。」

トマスは彼に言った、「主よ、私たちはあなたがどこへ行かれるのか分かりません。では、どうやって道を知ることができますか?」

エスは答えられました。「わたしは道であり、真理であり、命なのです 」私を通してでなければ、誰も父のもとに来ません。

もしあなたが本当に私を知っているなら、あなたは私の父のことも知っているはずです。これからは、あなたは彼のことを知り、彼を見たことがあるのです。」 (ヨハネ 14:2-7)

エスを信じ、ユダヤ人の救世主として受け入れたユダヤ人の信者たちは、自分たちを「道」の信者だと呼び始めました。

彼らは宗教を他のものに変えたわけでも、「キリスト教」という新しい宗教を始めたわけでもありません。

彼らはユダヤ人であり、「道の信奉者」であり、サタンの会堂でサタンに仕える偽ユダヤ人とは区別されていました。

キリスト教は約 300 年後にローマの国教として始まりました。詳細については、以下を参照してください。

事実確認: 「キリスト教」とキリスト教の宗教は聖書に登場しない - イエス・キリストという人物

新しい霊的神殿の一部であったこれら1世紀のユダヤ人の信者たちは、自らを「道」の信者であると称することで、サタンのシナゴーグの一部であったユダヤ人と区別しました。

支配者であり宗教的権威であった悪魔崇拝ユダヤ人たちは、「道」に属するユダヤ人を逮捕し、殺害し始めました。

使徒行伝に記録されているように、「サウロ」という名前の悪魔のようなユダヤ人もその一人でした。

その間、サウルは依然として主の弟子たちに対して殺人の脅しを吐いていました。

彼は大祭司のところへ行き、ダマスカスのシナゴーグへの手紙を求めました。そこでもし道に属する者を見つけたら 、男女問わず捕虜としてエルサレムに連れて行ってもらえるようにとのことでした。 (使徒 9:1-2)

しかし、使徒行伝の第9章の残りの部分に記録されているように、サウルはダマスカスへ向かう途中で「ザ・ウェイ」の会員に改宗し、その後「パウロ」という名前を使い始め、それが彼を悪魔的なユダヤ人の敵にしました。

数年後、悪魔崇拝ユダヤ人が彼を殺害しようとしてローマ法廷で逮捕され、弁護していたとき、彼は自分自身をどのように描写したかは次のとおりです。

総督が発言するよう合図すると、パウロはこう答えた。だから私は喜んで弁護します。

私が礼拝のためにエルサレムに上ったのはわずか 12 日前であることは簡単に証明できます。私を告発した人たちは、私が神殿で誰かと口論したり、シナゴーグや市内の他の場所で群衆を煽ったりしているのを見つけませんでした。

そして、彼らは私に対して現在行っている告発をあなたに証明することはできません。

しかし、私は、私たちの先祖の神を、彼らが宗派と呼ぶ「道」の信奉者として崇拝していることを認めます。

私は律法に一致すること、および預言者に書かれていることはすべて信じています。そして、義人も悪人も復活するという、これらの人たちと同じ希望を神に抱いています。 (使徒 24:10-15)

繰り返しますが、パウロが宗教を変えず、ユダヤ人のままであり、「道」と呼ばれるイエス・キリストをメシアとして従うユダヤ教の「宗派」に属していたことは非常に明らかです。

パウロが「ザ・ウェイ」のメンバーとして集まり集まっていた仲間の信者たちに宛てて書いた手紙を読むと、彼の手紙の一番のテーマは、絶えず試みようとする悪魔のようなユダヤ人たちによる彼らに対する攻撃にどう耐えるかということであったことがわかります。彼らが集まるのを妨げるために彼らを殺すか逮捕する。

この迫害の生活は真のユダヤ人にとって標準であり、パウロは彼らが民族的にユダヤ人ではなく、民族に関係なくアブラハムの信仰に従うことによってユダヤ人であることを明らかにしました。これは、実際にはサタンの子供であったユダヤ民族に関してイエスが教えたのと同じ教えです。

神があなたに御霊を与え、あなたがたの間に奇跡を起こすのは、あなたが律法を守っているからでしょうか、それとも聞いたことを信じたからでしょうか?アブラハムについて考えてみましょう。「彼は神を信じたので、それが神の義であると認められました。」

したがって、信じる者はアブラハムの子供であることを理解してください。

聖書は、神が異邦人を信仰によって義とされることを予見し、アブラハムに「すべての国民はあなたによって祝福される」という福音を事前に告げていました。

したがって、信仰を持つ人は、信仰の人アブラハムとともに祝福されます (ガラテヤ 3:5-9)

悪魔的なユダヤ人に立ち向かうということは、自分の命を危険にさらし、真実の立場に立って殉教者として死ぬことをいとわないことを意味します。

パウロは自分の人生と悪魔的なユダヤ人に対する絶え間ない闘いを次のように描写しています。

兄弟たち、私たちがアジア州で受けた苦難について、何も知らないでいてほしくないのです。私たちは耐えられる能力をはるかに超えた大きなプレッシャーにさらされ、人生さえも絶望的になりました。

確かに、私たちは心の中で死の宣告を感じました。しかし、これは私たちが自分自身ではなく、死者をよみがえらせてくださる神に頼るために起こったのです。 (コリント第二 1:8-9

私はユダヤ人から鞭打ち40本から1本を引いたものを5回受けました。三度棒で殴られ、一度石で打たれ、三度難破し、一昼夜外海で過ごし、常に動き続けました。

私は川の危険にさらされ、盗賊の危険にさらされ、同胞の危険にさらされ、異邦人からの危険にさらされてきました。都市の危険、田舎の危険、海での危険。そして偽の兄弟たちから危険にさらされています。

私は働き、苦労し、眠れないこともよくありました。私は飢えと渇きを知っていて、食べ物を食べないこともよくありました。私は寒くて裸でした。他のすべてのことに加えて、私はすべての議会への関心というプレッシャーに毎日直面しています。 (コリント第二 11:24-28

アメリカに住んでいて、キリストの追随者であると主張するあなた方は、あなたの人生は苦しみの人生、迫害の人生、常に逃走する人生ですか、なぜならあなたは悪魔のようなユダヤ人たちに攻撃されているからです。刑務所に入れるか、それとも殺すか?

アメリカに住んでいるなら、ありえないでしょう。

しかし、中東に住んで悪魔のようなユダヤ人に反対する人々にとって、そうです、これは彼らの日常の経験です。なぜなら、1世紀以来何も変わっていないからです。アメリカ人は、中東ではイスラム教徒だけがユダヤ人に攻撃されていると誤って信じているが、実際には、どの「イスラム教徒」の国にも、同じ民族であるキリスト教徒やユダヤ人がいる。

たとえば、私はこれまでの人生で、実際にイスラム教徒のイラン人よりも多くのユダヤ人イラン人と出会ってきました。

しかし、アメリカ人、特にアメリ福音派キリスト教徒は完全にだまされ、悪魔のようなユダヤ人に反対するのではなく、彼らを支持するようになりました。

彼らが今日イスラエルを支援するために集まるとき、彼らはイエスが黙示録で言及したサタンのシナゴーグです。

彼らのイエスに対する「信仰」は厳密には知的で宗教的な信念であり、「牧師」と呼ばれる偽預言者の教えによって制御されています。なぜなら、彼らには彼らを本当の真理に導くイエスの御霊が欠けているからです。

彼らの「教会」は、米国の他のすべての大企業と同様に、フリーメーソンによって支配されている企業にすぎません。

今日のほとんどのアメリカのクリスチャンを完全に描写しているポールの文章は次のとおりです。

したがって、神の憐れみによって私たちはこの奉仕をしているので、私たちは意気消沈することはありません。

むしろ、私たちは秘密で恥ずべきやり方(例えば悪魔のようなフリーメーソン)を放棄しました。私たちは欺きを用いたり、神の言葉を歪めたりしません。

それどころか、真理をはっきりと述べることで、私たちは神の前ですべての人の良心に自分自身を勧めることになります。

そして、たとえ私たちの福音がベールに覆われていたとしても、滅びつつある人々にとってはベールに覆われています。

この時代の神は不信者の心を盲目にし、神の似姿であるキリストの栄光の福音の光を見ることができなくなりました。

なぜなら、私たちは自分自身を宣べ伝えるのではなく、イエス・キリストを主として宣べ伝え、私たち自身をイエスのためにあなたのしもべとして宣べ伝えるからです。

なぜなら、「闇から光が輝き出せよ」と言われた神は、私たちの心の中でその光を輝かせ、キリストの顔における神の栄光を知る光を私たちに与えてくださったからです。 (コリント第二 4:1-6

真理を明らかにするこの「光」が心の中に輝いていないなら、おそらくあなたはまだキリストの御霊の「油注ぎ」を受けていないでしょう。

さて、私たちもあなたもキリストのうちにしっかりと立たせてくださるのは神です。神は私たちに油を注ぎ、私たちに所有権の印を押し、ご自分の御霊を保証金として私たちの心の中に置き、将来のことを保証しました。 (コリント第二 1:21-22

聖霊からのこの油注ぎは、あなたを神の霊的な神殿に入れるものです。もしあなたがそれを持っておらず、この油注ぎもなしに他のいわゆる「信者」と一緒に集まっているとしたら、あなたは単なるサタンの会堂の一員にすぎません。

 

偽りの羊飼いたち

「本当のことを言いますが、羊小屋の門から入らずに、別の方法から入る人は泥棒であり、強盗です。

門から入る人は羊の飼い主です。番人が彼のために門を開け、羊たちは彼の声に耳を傾けます。

彼は自分の羊の名前を呼んで外に連れ出します。彼が自分のものをすべて持ち出すと、彼は彼らより先に進み、彼の羊たちは彼の声を知っているので彼に従います。

しかし、彼らは決して見知らぬ人に従うことはありません。実際、彼らは見知らぬ人の声を認識できないので、彼から逃げ出すでしょう。」

エスはこの比喩を用いましたが、彼らはイエスが何を言っているのか理解できませんでした。

そこでイエスはもう一度言われました。「真実を言いますが、私は羊の門です。私の前に来た者はみな泥棒や強盗でしたが、羊たちは彼らの言うことを聞きませんでした。

私は門です。私を通して入る者は誰でも救われます。彼は出入りし、牧草地を見つけるでしょう。

泥棒は盗み、殺し、破壊するためだけにやって来ます。私が来たのは、彼らが命を得て、それを最大限に享受できるようにするためです。

私は良い羊飼いです。良い羊飼いは羊のために命を捨てる。雇われた人は羊を所有する羊飼いではありません。それで、オオカミが来るのを見ると、羊を捨てて逃げます。それからオオカミが群れを攻撃して四散させます。

男は雇われ人間で羊のことなど何にも思っていないので逃げます。

私は良い羊飼いです。父が私を知っており、私が父を知っているのと同じように、私は自分の羊を知っており、私の羊も私を知っています。そして私は羊のために自分の命を捧げます。

この羊小屋以外の羊も飼っています。それらも持って行かなければなりません。彼らも私の声に耳を傾け、一群と一人の羊飼いが生まれるでしょう (ヨハネ 10:1-16)

アメリカ人、特にアメリカのキリスト教徒は、世界で最も教育を受けているが読み書き能力が最も低い人々に属さなければなりません。アメリカ人は自分たちの教育制度と高い識字率に誇りを持っています。

それにもかかわらず、彼らは、読み書き能力がもたらす最大の贈り物である知識、つまり「教師」や他の「専門家」に知識を説明して教えてもらうのではなく、情報を読んで自分で勉強する能力を活用できていません。

しかし、世界の共通語である英語を母語とする読み書き能力という大きな利点は、第二次世界大戦直後のマスメディアとエンターテイメントの発展とともに徐々に失われつつあり、インターネットとインターネットの商業化以来、その勢いが過剰に働き始めています。 21世紀のここソーシャルメディア

もう何か読んでいる人はいますか?ハリウッドや企業ニュースネットワークの高給取りの出演者以外にも、今では誰でもマイクの前に立って、人々の耳をくすぐるようなことについて話し始めることができ、十分な人気があれば、それでかなりのお金を稼ぐことができます。

「情報」と人々が「真実」だと思っていることは、毎日スプーンで大衆に与えられるだけであり、人は実際に読んだり調べたりすることなく、自分の偏見や信念を確認するために好きな「真実」を選ぶことができます。情報源にアクセスして、実際に何が明らかになっているのかを確認します。

そしてこれは特にアメリカのキリスト教とその「教会」に当てはまります。

この新しい現代社会では、「真実」は人気によって決まり、人気は誰が最も多くのお金と支配力を持っているかによって決まります。これは常にフリーメーソンと悪魔の世界秩序に戻ります。

その結果、今日、自分たちを「牧師」や他の宗教専門家と称し、自分たちが教えていることは聖書に基づいていると主張する人々がいますが、その結果、次のような教えが生まれています。

 

グレッグ・ロック牧師

 

 

ティモシー・ウォルバーグ下院議員牧師

:

:

このような人々が聖書の中で「指導者や専門家」となり、聖書に実際に記録されていることと非常に矛盾する大量殺人や大量虐殺などの悪魔のような教えを教えるには、二つのことが起こらなければなりません。

第一に、人々はイエス・キリストにおいてのみ果たされる「羊飼い/牧師」の役割を奪う必要があり、第二に、人々は彼らが教えていることが正しいかどうかを実際に自分で聖書を読むことなく、彼らに耳を傾けて信じなければなりません。本当かどうか。

聖書には、善き牧師であるイエス・キリストを除いて、「牧師」の名前はどこにも記載されていません。

欽定訳聖書の原文の英語訳のおかげで、原文にあるギリシャ語「ポイメン」に相当する英語を、エペソ人への手紙 4:11 の 1 箇所だけで「牧師」と訳すことを彼は「承認」しましたが、他の場所では「羊飼い」と訳されています。

ほとんどの英語聖書は、有給の聖職者会員を正当化するために使用されるこの一節を次のように翻訳しています。

神の民を奉仕の業に備えさせるために、ある者を使徒に、ある者を預言者に、ある者を伝道者に、またある者を牧師や教師に与えたのはキリストであり、それは、私たち全員がキリストの体を建て上げることができるようにするためであった。信仰と神の御子についての知識の一致に達し、成熟し、キリストの満ち足りた尺度に達するのです。 (エペソ人への手紙 4:11-13

これは英語に訳すと「羊飼いと教師」となります。

ここで説明されている 4 つの役割: 使徒預言者、伝道者のうち、最後の役割は複合語です:羊飼いと教師。これは「羊飼いと教師」、言い換えれば「善き羊飼いの言うことを教える」とも訳せます。

上記のヨハネ 10 章の引用からわかるように、イエスは自分が群れの唯一の羊飼いであり、羊飼いであると主張する他の人はすべて「盗人や強盗」であると明確に教えました。

だから、彼らの話を聞くのはやめてください!!まだサタンの会堂から出ていない場合は、そこから出て、原典文書を手に取り、読み始めて、実際に何を教えているかを確認してください。

「牧師」や他の宗教的権威など、聖書の専門家であると主張する人の話を聞く場合は、たとえその人が自分の好きな素晴らしいことを教えているとしても、その人が聖書の教えを他の人に伝えることで生計を立てているかどうかを確認してください。聖書にはこう書かれています。

なぜなら、もしそうするなら、彼らは「利用」され、彼らが真実全体を説教したり教えたりするのを聞くことはおそらく決してないだろう。そうすることは、彼らの収入源を放棄することになるからである。なぜなら、真実は普及していないからである。それに従うためのコストは非常に高くなります。

パウロでさえこれに対して警告し、自分の教えに対して決して誰かを請求したことはないと述べました。

多くの人々とは異なり、私たちは利益のために神の言葉を売り歩きません。それどころか、私たちはキリストにあって、神から遣わされた人間のように、神の前で誠実に話します。 (コリント第二 2:17

誰が真の「ユダヤ人」で、誰がサタンに仕える偽「ユダヤ人」なのかを理解し、それを暴露し始めると、あなたもパウロと同じようなライフスタイルを送り、悪魔のようなユダヤ人があなたを狩ろうとすることになるでしょう。倒れてあなたを殺します。

そして、それを教えるために誰がお金を払うでしょうか?

ですから、何事においても、自分にしてもらいたいことを他の人にもしなさい。これが律法と預言者の要約なのです。狭い門を通って入ります。というのは、滅びに至る門は広く、その道も広く、多くの人がそこを通って入るからである。

しかし、いのちに至る門は小さく、道も狭く、それを見つけられる人はほんのわずかです。 (マタイによる福音書 7:12-14 のイエスの言葉)

不信者と一緒にくびきを負わないでください。

正義と悪にはどのような共通点があるのでしょうか。あるいは、光は闇とどのような交わりを持ち得るのでしょうか?キリストとベリアルの間にはどのような調和があるでしょうか?信者と不信者の共通点は何ですか?神の神殿と偶像の間にはどのような一致があるでしょうか。

なぜなら、私たちは生ける神の神殿だからです

神がこう言われたとおりです。「わたしは彼らとともに生き、彼らの間を歩みます。そして、わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となります。」

「だから、彼らから出て離れなさい、と主は言われる。汚れたものに触れないでください、そうすれば私はあなたを迎えます。」

「わたしはあなたたちの父となり、あなたたちはわたしの息子、娘となる、と全能の主は言われる。」 (コリント第二 6:14-18

 

Created4Health.orgでこの記事にコメントしてください。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了