areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

こんにちはareiと申します、キリスト者です

クリスチャンになってまだ4年くらいでそんなに長くないのですが

聖書関連中心のブログを始めようと思いました。

 

メディアで報道しない情報などを2023年1月から「arei blog」https://areiblog.hatenablog.com/ の方でUPしていました。

(メディアは肝心な事は報道しないので)

 

その中に聖書関連の記事もUPしていたのですが聖書関連中心のブログがあったほうが見やすいかなと思った次第です

(2023年9月末でhttps://areiblog.hatenablog.com/ の方の

投函記事が500を超え、かなりゴチャゴチャになってしまいましたので(^-^;)

 

聖書を読むキッカケは5年ほど前でメディアの異常さに我慢できなくなり

色々調べはじめました。

新聞も割と読むほうでしたがイマイチ納得いかないと言うか違和感はありましたね~

(それ以前も気にはなっていたのですが、なんと言っても人生忙しく日々の生活に追われるのでスルーせざるをえなかったのですが・・・)

それで政治、金融システム、歴史、教育、その他調べているうちにメディアで伝えている事、学校で教わった事が事実と違うばかりか、邪悪でどこまでも闇が深く腐敗しているのだと知って

絶望的な世の中なのだと知りました。

調べていると必ずと言っていいほど悪魔崇拝とかイケニエ儀式、

アドレナ〇ロムとか出てきてホント最初は驚きました(@_@) 

あまりにも現実離れしていると言うか

おぞましいというか・・・

政治もこの世のシステムもこの先悪くはなっても

良くなる事はまずないだろうと思い、

すっかり未来に希望は持てなくなりました。

絶望したままで悪くなっていく世の中を見ながら残りの人生を生きていくなんて辛すぎるぞ!

と思いながら、希望はないのかと探していたら聖書にたどり着いたんです。(56才で)

殆どの日本人は聖書に馴染みがないですが私もそうでした。

自分と何の関係があるんだろうと。

でも聖書を読んでみると世の中で色々な事が起こっている原因、根源がコレなんだと辻褄が合うので納得できました!

漠然と歴史を調べても、なんでこんな酷い世の中なのかわからない!

歴史は勝者が都合の良いように書きます

勝者は自分に都合の悪い事は隠すし歪曲するので、どうしても本当の所が見えなかったりします。

 

今の世はNWO(ニュー・ワールド・オーダー)まっしぐらでグレート・リセット只中です。

NWO、グレート・リセットの具体的な内容も明らかになってきました

具体的に敵の計画が見えてきたという事は

エスキリストが戸口の近くまで来ておられるのかも知れませんね

神の計画は聖書に書かれている通りになるでしょう

神の計画も進行牛です。

 

かなり悪い時代に突入しました、LGBT法案も通ってしまいました

 

こんな時代だからこそ聖書の福音が重要だと思い聖書関連中心の記事をこれからupさせて頂こうと思いました。

 

という事でクリスチャンの方もノンクリスチャンの方もこのブログは大歓迎いたします!

宜しくお願い致しますm(__)m

最後まで読んで頂き有り難うございました(*^-^*)

 

※メディアでは取り上げないような情報などupの

「arei blog」https://areiblog.hatenablog.com/ の記事もよろしければどうぞよろしく🌸