areiblog’s blog

福音とは~良い知らせという意味です。聖書関連中心のブログ

アブラハムの子供たちは誰ですか?

Created4Health.0Rgさんより転載

 

https://created4health.org/who-are-the-children-of-abraham/

 

アブラモ・リプディア寒天とイスマエレ、グエルチーノ作、1657年。出典アーティストの詳細情報。

ブライアン・シルハヴィ

アブラハムの子供たちは誰ですか?」という質問に対する答えは、何千年もの間、宗教的教義によって大きく誤解され、堕落してきたものです。

 

しかし、この質問に対する答えは、聖書の新約聖書の部分、主に使徒(大使または特使)パウロの著作の中で非常に明確かつ徹底的に説明されています。

アブラハムの子供たちについて最もよく説明されているものの 1 つは、1 世紀にガラテヤの信者に宛てたパウロの手紙の中にあります。ガラテヤは当時のローマ帝国の属州で、現在のトルコ中部にありました。

パウロと仲間たちはその地域を旅してイエス・キリストについての「良いたより」(福音)を人々に伝え、その結果、いくつかの都市でキリストを信じる者の会衆が形成されました。

ユダヤ人の観点からは、これらの人々は民族ユダヤ人ではなく、アブラハムまで遡る物理的な系図を持っていないため、「ギリシャ人」または「異邦人」と見なされます。

ガラテヤに集まっている信者に宛てたパウロの手紙の舞台となったのは、1世紀に民族的かつ宗教的なユダヤ人と、イエス・キリストの弟子となった非ユダヤ人(異邦人)との間で起こった論争でした。

この論争はダマスカスのすぐ北にあるアンティオキアで始まり、ガラテヤにも広がったようです。

この論争は、イエスを約束の救世主として受け入れたが、異邦人の信者は基本的にユダヤ教、しばしば「律法」と呼ばれるモーセの教えに基づくユダヤ教の一部にならなければならないと信じていたユダヤ人から始まった。モーセに与えられた十戒とその他すべての律法は、聖書の旧約聖書の最初の 5 冊に記録されています。

 

これらの「ユダヤ人の信者」は、「異邦人の信者」は割礼を受けることを含め、モーセのすべての律法に従わなければならないと主張しました。

この問題は頂点に達し、エルサレムで扱われました。エルサレムには、イエスが死者の中から復活し、その後天に戻る前にイエスと一緒に過ごした最初の使徒のほとんどが生きていました、使徒行伝第15章で。

エスの異母兄弟であるヤコブは、この会議の中心人物でした。パウロもそこにいたが、異邦人信者はイエスの弟子たちの会衆の一員となるための条件としてモーセの律法を守る義務はなく、特に割礼を受ける必要はないことに全員が同意した。

しかし、ユダヤ人の信者の中には、異邦人の信者が割礼を受けてユダヤ人の改宗者になるよう主張し続けた者もおり、どうやらその中の何人かがガラテヤに行ったようで、大きな論争を引き起こし、パウロにそこで集まっている信者に宛てて手紙を書くよう促した。

パウロ自身、民族的ユダヤ人であり、ファリサイ派の敬虔なユダヤ人であると同時にローマ市民でもあるため、これらのユダヤ人や彼らに従うようになっていた地元の信者たちに対する批判で怒りを抑えません。

 

キリストの恵みによってあなたを別の「良い知らせ」に招いてくださった方を、あなたがすぐに見捨てようとしていることに私は驚きます。他に「良いニュース」はありません。

あなたを悩ませ、キリストの福音を歪めようとする人たちがいるだけです。

しかし、たとえ私たちが、あるいは天から来た天使が、私たちがあなたに宣べ伝えたもの以外の「良い知らせ」をあなたに宣べ伝えたとしても、彼は呪われてください。

以前にも言ったように、私は今もう一度言います。あなたが受け取ったもの以外の「良い知らせ」をあなたに説教する人がいるなら、その人は呪われてください。

なぜなら、私は今、人々の好意を求めているのでしょうか、それとも神の好意を求めているのでしょうか?それとも男性を喜ばせようと努力しているのでしょうか?もし私がまだ人々を喜ばせているなら、私はキリストの僕ではないからです。(ガラテヤ 1:6-10)

 

アブラハムの「胤」

したがって、ガラテヤの信者に宛てたこの手紙は、ユダヤ人と非ユダヤ人の間のこの論争を正面から扱っており、それが聖書に掲載されるのは非常に幸運です。パウロはこの手紙の中で、自分の「使徒」としての資格と、イエス・キリストご自身からの啓示によって直接「良いたより」をどのように受けたかを明確に述べています。(ガラテヤ人への手紙 1 章と 2 章を読む)

ガラテヤ 3 章で、彼は「アブラハムの子ら」とは誰であるかを明確に定義しています。

アブラハムについて考えてみましょう。「彼は神を信じたので、それが彼の義であると信じられました。」

ですから,信じる人たちはアブラハムの子供たちであることを理解してください。

聖書は、神が信仰によって異邦人を義とされることを予見し、「すべての国民はあなたを通して祝福されるでしょう」という「良い知らせ」をアブラハムに事前に発表しました。

ですから、信仰を持つ人は、信仰の人アブラハムとともに祝福されます。(ガラテヤ 3:6-9)

パウロはここで、モーセが書いた5冊の書の最初の書である創世記に書かれた箇所を引用しています。

最初の引用は、「彼は神を信じた、そしてそれが彼の義であると信じられた。」は創世記 15 章 6 節から来ています。

この後、主の言葉が幻の中でアブラムに臨んだ。私はあなたの盾であり、あなたの素晴らしい報酬です。」

しかしアブラムは言いました、「主なる主よ、私には子供がいないのに、私の財産を相続するのはダマスコのエリエゼルですので、何をいただけますか?」

そしてアブラムは言った、「あなたは私に子供を与えませんでした。あなたは私に子供を与えませんでした。それで、私の家の使用人が私の跡継ぎになります。」

その時、主の言葉が彼に臨んだ、「この人はあなたの相続人ではない。あなたの体から出た息子があなたの相続人となるだろう。」彼は彼を外に連れて行き、「天を見上げて、星を数えてください。本当に数えられるのなら」と言いました。

そこで彼は彼に言った、「あなたの子孫もそのようになるでしょう」。

アブラムは主を信じ、主はそれを義と認めました(創世記 15:1-6)

パウロがガラテヤ 3 章で使用した 2 番目の引用「すべての国民はあなたを通して祝福されるでしょう。」は、創世記 12 章から引用したものです。

さて、主はアブラムに言われた、「あなたの国と、あなたの親族と、あなたの父の家を出て、わたしがあなたに示す土地に行きなさい。」そして、わたしはあなたを偉大な国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を偉大なものとし、あなたが祝福となるようにします。

あなたを祝福する者を私は祝福し、あなたを不名誉にする者を私は呪います、そしてあなたによって地球のすべての家族は祝福されるでしょう」(創世記 12:1-3)

 

創世記はヘブライ語で書かれていますが、パウロの手紙はギリシャ語で書かれており、ガラテヤ 3:8 で創世記 12:3 を引用するために彼が使用した言葉は、ほとんどの英語訳では「国民」と訳されていますが、ギリシャ語ではエスノスです

今日の「国家」は、現代英語では主に地政学的「国家」を意味しますが、ギリシャ語のエスノスという言葉は、「人種」または「民族」というより広い意味を持っています。私たちの英語の「エスニック」や「エスニシティ」などの言葉は、このギリシャ語に由来しています。

したがって、パウロはここで、イエス・キリストにおいて成就したアブラハムの契約の祝福は、創世記 15 章 6 節に述べられているように、アブラハムの民族性にではなく、アブラハムの信仰に基づいており、神はアブラハムを通して 、彼の物理的な系図を持たない人々を含むすべての民族グループを祝福してください。

続いてパウロはガラテヤ人への手紙の中で、「良いたより」とアブラハムの祝福はアブラハムの信仰と神(ヤハウェ)がアブラハムにした約束に基づいており、モーセの律法に基づいていないことを説明しています。 430年後に来ました。

律法を守ることに依存している人は皆、呪いの下にあります。「律法の書に書かれていることをすべて実行し続けない人は皆呪われている」と書かれているからです。

明らかに、律法によって神の前に義とされる人は誰もいません。なぜなら、「義人は信仰によって生きる」からです。

律法は信仰に基づくものではありません。それどころか、「これらのことを行う人は、それらによって生きるでしょう。」

キリストは、私たちのために呪いとなることによって、律法の呪いから私たちを救い出してくださいました。「木に吊るされている者は皆呪われている」と書いてあるからです。

神が私たちを贖ってくださったのは、アブラハムに与えられた祝福がキリスト・イエスを通して異邦人にもたらされ、私たちが信仰によって御霊の約束を受けることができるようにするためでした。(ガラテヤ 3:10-14)

 

さて、パウロが書いたガラテヤ 3 章の次の節で問題の核心に迫ります。

これは、1世紀におけるユダヤ人の信者と異邦人の信者の間の論争の中心であり、今日私たちが直面している非常に多くの問題、特にアブラハム創始者としてみなしている3つの宗教の間での論争の中心でもあります。ユダヤ教キリスト教イスラム教。

この論争の中心はアブラハムの胤です。

兄弟たち、日常生活から例を挙げてみましょう。正式に確立された人間の契約を誰も破棄したり追加したりすることができないのと同じように、この場合も同様です。

約束はアブラハムとその子孫に語られました。聖書は、多くの人々を意味する「そして種に」とは述べていませんが、「そしてあなたの種に」とは一人の人、つまりキリストを意味します。

私が言いたいのは、430 年後に制定されたこの法律は、神によって以前に定められた契約を無効にし、したがって約束を廃止するものではないということです。

なぜなら、相続が法律に依存するのであれば、それはもはや約束には依存しないからです。しかし、神は恵みによって、約束を通してそれをアブラハムに与えました。

では、この法律の目的は何だったのでしょうか?

それは、約束が言及した種子が来るまでの違反のために追加されました。

この法律は仲介者によって天使を通して施行されました。ただし、調停人は一方の当事者だけを代表するわけではありません。しかし神は一つです

それでは、律法は神の約束に反しているのでしょうか?絶対違う!

なぜなら、もし命を与えることができる律法が与えられていたなら、そのとき義は確かに律法によってもたらされたであろうからである。

しかし聖書は、全世界が罪の囚人であると宣言しています。そのため、イエス・キリストへの信仰を通して与えられる約束されたものが、信じる者に与えられるのです

この信仰が現れる前、私たちは律法によって囚われ、信仰が明らかにされるまで閉じ込められていました。そこで律法は、私たちが信仰によって義とされるために、私たちをキリストに導く責任を負ったのです。

信仰が生まれた今、私たちは律法の監督下にありません。あなたがたは皆、キリスト・イエスへの信仰を通して神の子です。なぜなら、キリストに組み込まれるバプテスマを受けたあなたがたは皆、キリストを着ているからです。

ユダヤ人もギリシャ人も、奴隷も自由人も、男性も女性もありません。なぜなら、あなたがたは皆、キリスト・イエスにあって一つだからです

もしあなたがキリストに属しているなら、あなたはアブラハムの子孫であり、約束によると相続人です。(ガラテヤ 3:15-29)

 

この真理は、ガラテヤ人への手紙 3 章や、ローマ人やエペソ人への手紙などでパウロによって雄弁に説明されていますが、民族や宗教に関係なく、すべての人間に当てはまる良い知らせ、つまり「福音」です。 、性別、または人間を分類するその他の方法は、アブラハムが持っていたのと同じ信仰である信仰に基づいているためです。

しかし、憐れみに富む神は、私たちに対する大きな愛のゆえに、私たちが罪を犯して死んでいたときでさえ、私たちをキリストとともに生かしてくださいました。あなたが救われたのは恵みによるのです。

そして神は私たちをキリストとともによみがえらせ、キリスト・イエスにあって天の領域に共に座させてくださった。それは、来るべき時代に、キリスト・イエスにおける私たちへの優しさによって表される、比類のない恵みの豊かさを示すためである。

なぜなら、あなたが救われたのは恵みによる、信仰によるからです。これはあなた自身からではなく、神の賜物です。行いによるものではありません。そのため、誰も誇ることはできません。(エペソ人への手紙 2:4-9)

 

本当に重要なアブラハムの物理的な子孫は、イエス・キリスト、イサ・アル・メシ、イエシュア・ハ・マシアハ、または聖母マリアから生まれたアブラハムの子孫を指すために使用したい他の言語でした。私たちの罪のための犠牲としての神の完全な子羊として、そして3日後にサタンと死に勝利して墓から出て行きました。

さて、ここでの英語の「種」は、パウロが用いた原語のギリシャ語ではスペルマです。

これは、植物が成長するために地面に植えられる文字通りの種子を意味し、人間の「種子」である男性の「精子」にも使用されます。

しかし、ガラテヤ 3 章で彼はこう書いています。

ユダヤ人もギリシャ人も、奴隷も自由人も、男性も女性もありません。なぜなら、あなたがたは皆、キリスト・イエスにあって一つだからです。

もしあなたがキリストに属しているなら、あなたはアブラハムの子孫であり、約束によると相続人です。

これは霊的な「種」です。彼は、アブラハムの子供たちが民族系図によるものではなく、信仰によるものであることを決定的に証明したところです。

霊的な種も存在することを理解していないことは、人類の歴史を通じて多くの論争を引き起こしてきました。

これについては、私の記事で詳しく説明しています: 新世界秩序を実現するルシフェリアン・グローバリストの特定 - 「ユダヤ人」とは誰ですか? しかし、この霊的な種の真実は、聖書の最初の本の最初のページ、そして創世記 3 章にある天使の口述に従ってモーセが書いた最初の事柄の 1 つにまで遡ります。

するとエホバ神はその女性に言われた、「あなたは何をしたというのか」。すると女は、「蛇が私を騙したので、私は食べました」と言いました。

そしてエホバ神は蛇に言われた、「あなたがこのようなことをしたので、あなたはすべての牛よりも、野のすべての動物よりも呪われているのです。」あなたは腹を抱えて歩き、生涯ずっと塵を食べることになる。

そして、私はあなたとその女性の間に、そしてあなたの子孫彼女の子孫の間に敵意を置きます。彼はあなたの頭を打撲し、あなたは彼のかかとを打撲するでしょう。(創世記 3:13-15)

一部の翻訳ではここで「子孫」または「子孫」が使用されているため、私は、元々はヘブライ語で書かれたこの箇所の英語版を意図的に選択しましたが、英語では「種子」という単語が使用されていました。

しかし、ここでの蛇の「種」とは、蛇の赤ちゃんのことではなく、人類に感染した霊的な「種」のことです。

それは、創世記の次の章、カインとその兄弟アベルの物語ですぐに明らかになります。そこでは、サタンの霊的な「種」がカインに入り、カインは弟のアベルを殺害します。

遺伝的に彼らは同じ親、アダムとイブから生まれた兄弟であるため、それは明らかに物理的な「種」ではありません。

エバの肉体的な種は、彼女の肉体的な子孫を通じてアブラハム、そしてイエス・キリストへと受け継がれました。

イエス・キリストは、当時のユダヤ人の宗教指導者の一人に、神の王国に入るには霊的に「新しく生まれ変わる」必要があると説明したように、「霊的な種」について理解していました。(ヨハネによる福音書第3章を参照。)

 

「良い知らせ」は誰にでも当てはまります!

 

嘘、偽情報、フェイクニュースで満ちた世界において、信仰によって誰もがアブラハムの子孫になれるというこの真実は、まさに「良い知らせ」です。

この真実は、神に受け入れられ、アブラハムの祝福を享受するには、その宗教に加入し、その「教義」を信じなければならないという逆のことを教える宗教によって曲げられてきました。

多くのユダヤ人とシオニストキリスト教徒は、アブラハムの祝福はアブラハムの肉体的な子孫(種子)を通してのみもたらされると信じており、ほとんどのイスラム教徒は「神の子」という言葉を肉体的な「子」としてしか見ていないため、「神の子」という言葉につまずくのです。

しかし、パウロがガラテヤ 3章26節で次のように書いています。「あなたがたは皆、キリスト・イエスへの信仰によって神の子です。」 パウロはガラテヤ 3:20 で「神は唯一である」とさえ書いています。これがイスラム教の信仰の基本です。)

これは信仰を通じた霊的な関係であり、アブラハムの真の子孫が信仰を通じたイエスの弟子であるのと同じです。

これら 3 つの宗教には他にも非常に多くの問題がありますが、この記事の目的はアブラハムの宗教を批判することではありません。

この記事の目的は、「良いたより」を明確に定義し、「アブラハムの子ら」を定義することであり、この良いたよりは、宗教、民族、性別、その他の人間の分類方法に関係なく、すべての人間に当てはまることを示しています。存在。

エスを信じる人は神の霊的な王国に入り、教会でもシナゴーグでもモスクでもなく、あらゆる民族の人々からなる普遍的な信者の「同胞団」の一員となります。

そして彼らは新しい歌を歌いました。「あなたは巻物を手に取り、その封印を解くのにふさわしい人です。あなたは殺され、あなたの血であらゆる部族、言語、民族、国家から神のために人を買い取ったのですから。」あなたは彼らを私たちの神に仕える王国と祭司とし、彼らは地上を統治するでしょう。」(黙示録 5:9-10)

主よ、あなたを恐れず、あなたの御名に栄光を帰さない人がいるでしょうか?あなただけが神聖なのです。あなたの正しい行いが明らかになったので、すべての国々があなたの前に来て礼拝するでしょう。」(黙示録 15:4)

 

Created4Health.0Rgさんより転載終了

 

https://created4health.org/who-are-the-children-of-abraham/